--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.04.23:15

考える人並みに考えてる

この何か自分を試される事がある前特有のヤワヤワした感じはどうも苦手でしてねー。逃げる事ができないのは明確だけど、せめてそれまで楽しんでいたい・・・いや、ここで妥協してたようじゃ本番できねーだろ?てーか、このままでいいのか、めちゃくちゃ不安だぞ、オイ!でして(?)
こういうときに限って身の回りのモノ整頓したくなったりね。
さっきから部屋の片付けに励んでるんでるわけですよ。
んでついつい嵐の写真を眺めて・・・時間が経ってしまうっていう・・
てか、作文の練習とか面接の練習とかすればいいよね、この時間に。

これを乗り越えれば一時はバラ色に包まれるんです、私は!
この一線がなんと深いものか。いや、高いものか?
乗り越えた後の世界が素晴らしいからこそ望んだ結果じゃなかったとしたら受けるショックは大きいものだと思う。
これね、これの葛藤ね。
本当、いけりゃいいんだけどね、バラ色に包まれたい、早く。

悩んだ末に出た結果は・・・結果というか、ただの当日の心がける事としては、全面的にこの学校に入りたいと言う気持ちをぶつければいいんじゃないかと思います。

勝手に悩んで勝手に解決しちゃって、なんか人間ってこういう事を経て大きくなるんですよね(壱羽)←死んでくれ


なんか言いたいこと書いたらすっきりしました。

あ、なんか緊張してんのか、ただの怪力なのか分かりませんが、
さっきコーヒーカップを破壊しちゃいました。コーヒー飲んでる途中に。
これはもうただの怪力以外の何物でもないですね。
おかげで銀魂の新刊にビショビショ・・・。
おいおい、昨日買ったばっかだぞ!クソ、買いなおしてやる。


※コメント本当にありがとうございます!
必ず返信するので、多分2月6日以降に!か、かみんぐすーん(滝汗)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きょう、ここまで壱羽とここへ整頓したの?

2006/02/05(日) 10:49:35 | URL | [ 編集]

じゅうく

調子にのって、またまた登場してみました☆
明日が本命校の受験のようですが、あまり気負いすぎずに
がんばってきて下さいね!
こういう経験が無駄になることはない、と中学&大学受験を
経験している私は思います。
・・・先輩ぶりすぎ?笑
とにかく応援していますよ、嵐ファン先輩の壱羽さんを!!

2006/02/05(日) 23:19:53 | URL | [ 編集]

壱羽

じゃんじゃん遊びに来てくださいませ~。
周りに緊張しなさそうとかよく言われるんですが、実際はめっちゃ緊張する性質なので、面接になったらもう心臓バクバクでした(苦笑)

こういう経験が無駄になることは無い、経験者が言うと説得力ありますね。
頼りになります、先輩!!←図々しい
嵐ファン先輩だなんて、面白いですねw

2006/02/07(火) 16:11:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
