--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.06.23:41

トラ語とニッキとアシメネタ

相葉どうぶつ園!

スーパーアイドルがアイドルらしからぬ動きを・・・(´д`)
パンダの被り物被って、掃除機相手に。
それを見た私は「アハハッ(´∀`)」と笑っておきましたが。

トラにむかって「くしゅくしゅ」言う姿が可愛かったです。
動物と話せる日が着実に近づいてるね。

限界(?)と思ったところが始まりだー!とDあら同様相葉用語。
でも確かDあらは“終わり”だったっけか?
ちなみに限界も確かめてないので間違ってるかもです。
確かめろよ!って話ですけど・・・、

私が間違うなんていつもの事じゃないですか。(開き直りやがった!)
悪い癖デス・・・。

てか。Dあら思い出しちゃった・・・・orz

やっとゲームニッキで松サマBDプレゼント話が出たそうですね。

「へへへおっせぇ」

えーと、とりあえず倒れていいですか?

言葉だけで昇天。←大げさすぎ
私も遅れてるんだよな、3ヶ月くらい(!)究極系でしょ(笑)
友達に渡してもこのすてきんぐな言葉は貰えない!


・・・でも、例の髪型で言われたら爆笑する、確実ニ。←をい


髪の毛ネタでもう1つ

なんとなーくにのみやんのアシメを書いてみたくなったんで書いてみた

aaaa.png


パジャマなのは私の趣味ですが、何か?
ちなみに確かめないで書いたので信用しないで下さい;←またか!
こうみると、平気なんだけどな。

スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
