--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.04.21:57

一ヵ月遅れな項目バトン

あの、本当にどう謝ったらいいのかわからないんですけど、
一ヵ月近くバトン滞納しちゃってスミマセンというか、今更やるのもどうかなとは思ったんですけど、逆に失礼?だと思ったんで一応書きました。

毎回お世話様ですschelmish ARASHIの友梨さん!
バトン有難うございます。そしてごめんなさい;;

バトンの内容は。。。もうわかりますよね。そうですよね。
まぁ、時代に乗り遅れた愚かな人の様でも見てやってください(自爆)

●手を繋ぐなら
●抱きつくなら
●抱きつかれるなら
●恋人にするなら
●ペットにすなら
●結婚するなら
●浮気するなら
●両親にするなら
●兄・姉にするなら
●妹・弟にするなら
●子どもにするなら
●虐めるなら
●虐められるなら
●語るなら
●甘えるなら
●甘やかすなら
●敵に回したくないのは
●デートするなら
●旅行行くなら
●11人に回してね



えー、実のところオール櫻井でもよくね?とか無責任な事考えちゃってますが、それじゃあ至極つまらないので、厳選して選ばせてもらいます(お前、何様?)

おまけにクソ長いです。
●手を繋ぐなら

手がデカイ人がいい。
ピアノやってる人とか?ギターとか?
や、手がきれいな人とかもいいです・・・ってわけで!
大野智!!

●抱きつくなら

可愛い人がいいなぁ(危ない人)
それじゃあ・・・手越祐也で。
て、てごやん(何)可愛いですよね!!

●抱きつかれるなら

即答の櫻井翔
卒倒します、失神します(え)
できれば絞め殺すほどの勢いで抱きついてもらいたいです、でへ(・・・)

●恋人にするなら

堂本剛
なんか、寡黙な人がいい。
一緒に絵を描きたいです(は?)
しんどいで紹介された店につれてってもらいたいでふ。
で、カラオケで歌ってもらう。

●ペットにすなら

二宮和也
うん、くびわt(止めろ!)
えさ代もそんな懸からなくていいです。
散歩はダルそうに歩きそうだなぁ。
お腹ナデナデしたいです、飼い主としてですから、やましい気持ちとかないですから、いやいやマジで。

●結婚するなら

櫻井翔
でもまって、まだ私結婚していい歳じゃないから。
あと3ヶ月弱まっててさっくん。
こう、喜んで食べてくれるから料理も頑張れそう。
翔君なら一家の良き主になってくれるに決まってるでしょう!

●浮気するなら

岡田准一
アララ、これって東京タワーじゃん!
いやぁ、つい先日フライ・ダディ・フライ見たので・・・。
かっこいいですよね、惚れちゃいそうですよ、櫻井さん(櫻井さん?)

●両親にするなら

父は長瀬智也
天然ぽい父、ベイベってなんか犬っぽい?
美味い料理を作ってください。(パパンが料理)

母は今井翼

おっちょこちょいの母親がいいです。
(いや翼がおっちょこちょいなのか知らないけど・・それよりおっちょこちょいって最近使わないな)

●兄・姉にするなら

増田貴久
頼もしい兄になってくれそう。
面白い事してくれそう。

●妹・弟にするなら

松本潤(笑)
かなりヤバイですよ。
松サマをからかいたいと思ってる私って相当やばくないですか?
だってあの人ドSキャラよ?
そうなんだけどだからこそ余計に泣かせたいというか(鬼畜!)
呼び捨てには絶対させませんw

●子どもにするなら

相葉雅紀
エキセントリックな子供がイイです。
毎日変なもの拾ってきそうでヒヤヒヤしたい(猫か!)

●虐めるなら

や、だから松さ・・嘘デス。
いじめがいのありそうな鮎川太陽きゅん。(きゅ・・・ん?)

●虐められるなら

松岡さん。
この、苗字だけなのは完璧に名前わからないだけだっていう(いやに素直)
なんかリアルすぎてイヤな答えですね。コレ。

●語るなら

堂本光一
この方犬みたいじゃないですか。ゴールデンレトリバーw
ずっと相槌打ちながらも聞いててくれそう。

●甘えるなら

もっち国分太一
甘えられるけど、語られるかも(笑)
後輩とかかわいいポジションに置かれるべ?←は?

●甘やかすなら

甘やかす!?
大野智!ぜったいかばいいに決まってる!

●敵に回したくないのは

二宮かずなり
ずっと味方でいてください。というか味方でもないよな。

●デートするなら

相葉雅紀さん。千葉県のどこかへ(笑)
理由はカッコイイから(え)私となら丁度いい身長差だから。
やっぱりカッコイイから(二回目)
待ち合わせで待ってる姿が絶対カッコイイに決まってるから(くどい)

●旅行行くなら

スナフキンな櫻井翔さん。
あなたと二人で愛のトラベル(死 ん で く れ)
冗談さておき、世界遺産を購読している櫻井さんなら色々知ってるはず。それにインターナツラルだし。

●11人に回してね

渡せるかァァァ!!!

(本当にすみません)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

友梨

回答ありがとうございます!
覚えて頂いていて感謝カンゲキです。
『あなたと二人で愛のトラベル』・・・名 言 デ タ (゚∀゚) !
(からみづらくてすみません)

2006/03/05(日) 12:15:02 | URL | [ 編集]

壱羽

本当、遅くなってしまって申し訳ないですー!
実は先に途中まで書いてたんですけど落ちちゃったもんだからw
続き書けてなかったんですよね。
というかもはや、こっちがこんな記事見つけてくださってありがとございます。
・・・そこを突っ込まれるとさすがに堪えるものが・・・(笑)
やっぱり友梨さんですわー。←は?

2006/03/06(月) 16:03:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
