--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.07.20:53

擦れ違いもスパイス

キャッツWS・・・あることは知ってましたが、早起きする気力ガ無かったので、どれか1つくらい見れるだろといつもどおりの時間に起きて、風呂入ってダラダラしてたら一つも見れませんでした(逆に難しい)
グスっ、最近めっきり放置プレイだな!櫻井!(は?)

でもネタバレは見たくないので、記事を見るのもなぁ。
で、結局バンビは黒髪なんですね。
まぁ、只今、黒髪フィーバーなんで、自分!望むところなんで。
今のところ話の内容がてんで掴めてないんですが、面白い事には変わりないでしょう。
それより、あのメンツで歌ですか!!CDも出しちゃいましょうよ!
Mステにも出ましょうよ!にゃー!
とっても楽しみです。

あー、そいえば私、嵐のカレンダー予約し忘れちゃったんですよね;;
ア●ゾンで買うか?
それとも普通に本屋で買えますかね?

コメント返信しました。
かなり遅くなってしまった方もいてすみませんでした!
ここで改めて、コメントありがとうございました。

ネタが無い上に、憂鬱で、口内炎が痛いのでお休みなさい。
最近舌に口内炎が出来る事が多い・・・ストレス!?



・・・なんかネタあったので戻ってきました。

キャッツサイトやっと公式(?)オープンしましたね!
エキストラ応募しちゃおうかな、高校合格したら。
生涯一本だけでも、影だけでもいいから映画に出てみたいという謎の願いがあるんで。というか、ただ単に出演者がみたいだけなんじゃねーの?といは気持ちはぬぐい切れませんが。

現場レポートの、バンビの魅惑の笑顔、私も見たいです。
女性スタッフに「バンビ萌え~」って言われてるよ、あの子ッ(鼻で笑い)
ちきしょー、私もその場にいたら失禁だよオイ。←オイじゃない
いや、画面いっぱいにバンビのスマイル・・・ヤバイ。

写真見る限り、皆変わってないなぁ~。
うっちーのモヒカン刺さりそうだよ・・。

行きたい、木更津!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
