--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.12.15:50

バレンタイン?知るかそんなもん!

メロパの背景とか、ラジオ(BAYFM)とかめちゃくちゃ腹立つなぁ・・。
バレンタインなんて浮かれてる場合じゃねーんだよ(´ー`)

昨日からやっと真面目に勉強してるんですが。
数学がね、本当に無敵すぎてワケワカメ・・・25点てお前・・・!
最低でも50点は取りたいです、頑張ります。
結構偏差値の高い高校に特色化で受かった友達(強者)が嫌みったらしく「数学教えてあげるから」って・・屈辱的☆

あのーオリスタ買いましたけども。
大々的に名前書いてあるわりに間違ってんのかw
しかも2P・・・って!この内容がすごく濃くて満足です!!
ライブ終わりなのか、櫻井さんテンション高い?
一週間で久しぶりっての、異常だよね。
いつも久々にあうとか雑誌で言ってるから、そんなにあってないのか?って思ってたけど、一週間かよ!!(笑)

写真見ると、やっぱり体太そうで細いのがわかりました。
生き生きして・・・・・さぞ楽しかった事でしょう。
っち!←まだ悔しいです

えっと、ほかには、BG?
先行はすぐに終わっちゃいましたね。
最初つながったんですけど、もうチケット無くなってましたよ・・。
でも最低二回は行くつもりなので一般でもとります。
受験前に何やってるんだか・・・orz

んで、ぐるナイ。
予告見ましたとも!!
相葉さんのか、下半身が・・・(をい)
バラエティ進出してるなぁと思ったらいきなり行きすぎ(笑)
てか、あれ、風呂で何するの?

んー、とりあえず3日に1日は更新なつもりです。
でもブログめぐりは怠りませんが。←え
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

こんにちわ★
凛でございます( ´ー`)ノ
この度はBolgを移転しましたのでご連絡に来ました!
BlogList(RSS)の登録いただいてるURLの変更をお願いします。
…お手数かけます。
でわでわ今後もヨロシクお願いしますね!

新:http://w-me.jugem.jp/

2006/02/12(日) 20:38:32 | URL | [ 編集]

加倉

壱羽さんこんにちは、コメントありがとうございました~。
さっそくあそびにきちゃいました…!(ドキドキ)

おつかれさまでした。落ちるてきついですよね。かなりきついですよね。
東京湾沈めたい不合格通知。もしくは、暖炉で燃やしたいですよね…。
でも本当勉強して損はないと思いますし、きっとだいじょうぶですよ!
きっとだいじょうぶっておもってればだいじょうぶですよ!(ううん気の利いたこといえなくてごめんなさい…)

数学て不思議ちゃんで困りますよね。あいつ、マジA型。
私も私立推薦受かった友達に1回数学教えてもらったんですが、
「おまえ、数学を勘でやりすぎてんだよ!基礎やれ基礎」てキレられました☆
しかもその友達I wasn'tを「アイウォッシュ!」て読んでました。ウォッシュかよ。
私むしろ人生落ち組だけど(←学力低い県の底の底にいる人間)I wasn'tはわかるよ。
人生そんなもんですよね。
どこでどうなるかわかんないですもんね。まとまってないですね。
きっとだいじょうぶっておもってればだいじょうぶですよ!(しつこい)

なんだかしりめつですみません…。
まだ寒いですし、体調お気をつけ下さいませ*
それでは、しつれいします。

2006/02/14(火) 01:41:12 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりです!
ブログ移転おめでとうございます(?)
って、まだ変更できてないんですが・・・・。
スミマセーン!!
時間空いたら即やりますので、もう少々時間を;;
連絡ご苦労さまでしたvv

2006/02/18(土) 18:15:38 | URL | [ 編集]

壱羽

わお!こちらでははじめましてですね(ワクワク)
あの不合格通知、私に切り絵(不細工な蝶)にされて今では多分、灰になってると思われます(をい)

で、今は必死になって勉強してます。
数学はやっと因数分解の壁を乗り越えました(遅)
友達に「○○子ができるようになった(驚)!!」と大声で言われてかなりバカにされた気分です(実際そうなんですが)
そうそう、かなりA型ッ。
この自称A型、本当は生粋のO型には本物にはなれそうないです;
答えが一つなんて厳しい奴だなーー!て思っちゃいません?
でも、友達にはA型が多いのでコイツとも友達になれるかな(そういう問題?)

そーすよね!だいじょうぶだとおもってれば大丈夫!
学生らしく勉学に励みます、コメントどうもでした。

2006/02/18(土) 18:23:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
