--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.17.02:07

ネックはマース

えーっと、今日は金曜日ですよね?
最近本当に曜日感覚なくなってしまいまして・・・危ないです・・。

3日に一回更新したいとか書いときながら、もう17日か!!
「ああ、もう消えたか」って思ってた人手を上げて~。
は~い、そんな簡単に消えるませんよwゴ●ブリ並みにしぶといのでw

でも、ブログめぐりはあまりできませんでした・・。
今日BGのWSやるなんて知りませんでした。
しかし、朝、洗面所でドライヤーで髪を乾かしてるとき、
あの蝶ネクタイ●部が「嵐の櫻井・・」といった瞬間、テレビの前にダッシュしてワイルド櫻井を拝めました。
まぁ、ほら・・うち狭いから2,3歩で移動可能っていう・・。

C1000タケダ

キャンペーン?
あるみたいですけど、これはもう買い捲りますよ。
絶対行きますから!!
もう小便黄色くなるほど飲みますから。(花も恥らう15歳が小便て)

8×4

CM一度も見れてません。
というかテレビ自体自主規制してるのであんまり見れてないのですが。
よくやる時間帯ってないもんですかねぇ;

G嵐

毎度おなじみ寝過ごした。
1時まではおきてたのに!!!


さぁて次の更新はいつになるやら・・。
コメント返信は土日中にやれたらいいな(願望)


期末のテスト。
数学がヤバイ数学がヤバイ数学がy(エンドレス)
下手したら一桁だ・・一桁?一ケタ?ヒトケタァァ!!??
それダメだろッ。人間性まで危険だよ。知らんけど。

やっと友達に因数分解教えてもらいました(まだそこかよ!)
うーん・・・私√も危ういかも、にのみあと一緒(嬉)
(↑喜んでねーでどうにかしろ)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
