--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.23.18:52

解放されたい。

かなり久しぶりな気がするよ、更新!!
そしていまだに8×4のCMを見れてないよォォ!
というか、最近テレビ自体あまり見てないからなぁ。
あ?同じようなこと前も言ってたような気がするけど、いいか;;

一般の入試が刻一刻と近づいてきておりますが、
まだまだ勉強不足なところが多々あります。
歴史の順序なんてどれも似たようなもんだろ。知るか。
英語の並び替えなんてニュアンスで読み取れ。知るか。

倍率が発表されましたが、1.09でした!
まぁ、正式な発表は明日の新聞にでるけど・・。
落ちる人がね、10人だけなん!
その10人に入ったらどうしようってずっと思っちゃうんだよ~orz


んで、学校がさらにつまらなく感じている今日この頃。
きっとあの席がいけないんだろうな。話す人誰もいねーし。
むしろ、嫌いな人が隣にいるんだよッ。
早く席替えしたい・・・。←まだ三日しかたってないし。
中学生でいられるのもあと15日かぁ・・。
なんつーか、平凡な日々でこれといった思い出がない(をい)
私の青春はこれからなんだと思いたいよ(笑)


で、何の脈絡もなく、Gあらの感想(?)

寝ぼけてたのか、テレビを見始めて1分後に櫻井がいることに気づく。(遅ッ)
というか、あんた発言少ないから!!

エスパー伊東の出現ににのみあが小学生の反応。
めっさきゃばええ(´Д`*)本物だーって、このやろッ(は?)

ざっとこんなところかな。
猫ひろしを無駄にプッシュしているのに疑問を感じます。

さて、今日も頑張りますーー勉強をorz
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

お久しぶりです(><)
壱羽ちゃんが、最近ずっとお勉強頑張ってらっしゃるの、
ひしひしと伝わってきて。
受験というものに未だぶつかったことのない私(したことない;;)にとって
尊敬するばかりです。
落ちてしまったのは残念だったけど、
こうやって次に向かってるんだから!
きっと神様とショウちゃんは観ていてくれます。(ん?)
何もいえない身ですが、応援してます。

英語は、本当に。「知るか」の一言に尽きます!
普通に授業受けててスラーっと交わされる会話の中で
意味不明なもの私もありすぎですから。
日本人なんだからしょうがないんだ!!←何故キレる

あと15日ですか(><)
わわわわ、わたしもあと1年ちょっと・・・。
学生のゴールラインでありスタートラインである
境の受験・・
それが終わったらBGですよ(>_<)あとちょっとの、辛抱です!

2006/02/24(金) 15:26:54 | URL | [ 編集]

壱羽

返事遅くなってすみません;;
ひしひしと伝わってますか?笑
受験って嫌なもんですよ・・早く解放されたいし。
初めてちゃんと自分を試されるってのがなんともいえない緊張を引き起こす感じ(何ソレ)

いやいや、あずさん!英語得意じゃないんですか!?
私も英語の文法とか、並び替えとか嫌いで・・・あんなの雰囲気でなんて言ってるか読み取れるだろ!とずっと思ってしまってます(苦笑)
英作文もぜんぜん書けません(つД`)

あと11日・・・!早いわ。
そして早く翔君に会いたいですッ(語弊がw)

っと、受験は今日なので頑張ります!!!

2006/02/28(火) 05:22:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
