--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.28.07:29

公立一般入試一日目

あーっやば!
ついに今日、筆記試験です・・・。
脳みそ縛り上げるつもりで頑張りたいと思います!!
あの制服が着たいよーー!
酸素が欲しいよーーー!

ではまた、市民プールでトップレス・・!!!!

スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

頑張れー!
何気に知ってる子の中で高校受験は壱羽ちゃんだけだから応援してます★
更新してない分、勉強してるんだ!と思ってたんだけどその最後の一行に爆笑。
落ち着いて頑張ってきて(*´Д`*)
姉さんは見守ってます。←勝手に姉のつもり。

ケータイ買ってもらえる日も近いねん♪

2006/02/28(火) 10:42:09 | URL | [ 編集]

壱羽

頑張りました(笑)
私だけですか?これは受からなくちゃ!
あの一言は憧れでしたからね、言いたくて(え)
友達とも言ってました・・・何やってんだか。
受験はというか、面接ですけど、明日もあるので頑張ります♪
ケータイ待ってろよォォ!

2006/02/28(火) 20:17:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
