--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.28.17:40

一日目しゅーりょー!

終わった・・・。
あとは面接だけ・・ああ蘇る面接の恐怖!!
しっかり言葉を考えて臨まないとまた緊張しまくっちまう;;

テストの方はわかんないもんはわからないし、正に自分の実力がわかっちゃうんだね・・。
しかし、理科で地層の問題が出るなんて!!
全然手をつけてなかったから動揺しまくり。
冗談じゃないよ、わからないのは数学だけで十分だよ。
(コンパスと定規必要なかった=そんなん使う問題解けるわけない)
でも全体的には出来たと思う(弱気)

合格してるといいなぁ。


そのあとコンビニ寄ったんですけど、
うちの地域ではまC1000のシール付いてなかったです。

それよりも、
私の母のコネ(?)で安く仕入れちゃおうという計画を立てています(笑)
母はなんていうのか、飲み物とかの発注を受けたりしてるので・・・で、シールが付いたときには1ダース(?)まとめ買い☆なんてのを。
ちょっとした反則ですね(´ー`;)
それでシールなかったらかなりショックだしさ。

はは、面接の練習してきます、真面目に、ケジメを。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
