--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.01.11:35

全てが終わって

もう、受験なんて知りませんからーー!!

私はもう解放されたーーーッ。
(そんなんで合格できんのかよ?)

新聞とかにテストの回答載ってたんだけど、
もう間違えまくり。今更何言ってもなんにもならんけど。

がはは・・・300いってんのか?アレ。
↑自己採点なんてやる気サラサラないです。

面接も、この前の経験もあるせいか、緊張はしたけど前よりはちゃんと答えられたと思います。

最近関心を持ったニュースは「個人情報流出」
好きな教科「理科」嫌いな教科「数学」
進みたいコース「文系」
理科は好きだけど、数学は死ぬほど嫌い・・・理系なんてできるわけないので間を取って文系てことで・・・(英語眼中にないよ)
まぁ、日本史を学びたいと思ってたのでいいかなと。
土方さんにハァハァしてればいいかなと。←よくない

で、合格発表は3月7日で・・・それまでまた不安orz
フラッシュバックな合格発表;;

もう終わったんだ・・・これで更新できる☆彡
ネットやりまくりの不規則な生活をしたいと思います。(えええ)

でも疲れたので午後にまたv
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
