--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.01.16:24

桜色の彼

今日もコンビニ行ったんだけど、まだないなぁシール。
片田舎だから消費量すくねーのか(笑)
早くしないと都会のファンに持ってかれちゃうな、はは!!←僻み

早く仕入れて下さい、ヤマザキさん。
(うちの地域、セブンやローソンよりデリヤマの方が多い)
じゃあ、ローソンとかには置いてあるとか?
ヤだなぁ、遠いし、雨降ってるし・・・。
まぁ、まだいいか。

そうそう、TopStageを買ったんですよ。

翔君の舞台、映画関連の雑誌全然買えてないし、翔君ぞくぞくと出すしィ!
受かったらまとめ買いということで。

で、中身のほうね。

あれ・・・最初のほう完璧にジョーイへのラブレターですよね?
私がおかしいの?違うよね?
翔君に好かれてるジョーイうらやま(お前もおかしいだろ)

てか、また大々的に字が間違ってるというかw
表紙で合ってたじゃん!どした?

写真は大好評の(?)3P目よりも1Pの横顔が好きです。
これはしょうがないわな、横顔フェチだから。←マニアックな・・

ピンクで乙女度上がってるよ~(´Д`*)
痩せたのかな?カオがちっさいよ。
や、いつもだけどさ。
あああ、この目にやられるんですよ~ダメだ。

本当、櫻井さんの目って凄い力をお持ちですよ。

実際、私が勉強を中断して休憩しようと頭上げると、
そこに翔君のか、顔が(※カレンダーです)
見た瞬間、勉強続けなくちゃという気持ちになりましたよ。
なんだあの監視官。(※カレンダーです)

いっそずっと監視しt(sy

とってもいい効能を持ってるカレンダーだこと。
でもこれって普通のファンの人は効かないよな・・
妄想ワールドに足を踏み入れてこそ・・(え)


舞台のチケット、11日に届く予定みたいですね。
勉強頑張ったし、ライブ行けなかったし、
ちょっとは良い席当たってもいいんじゃない?
なんて、ぬかしても世の中そんなに甘くはないんだよね。
スポンサーサイト
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
