--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.07.22:51

視聴者は見た!

無事に振り込みも終えて、帰りにちゃっかりW誌買っちゃいました。

だって翔君がかっこ良かったんだからしょうがない!

Mステにて、若かりし嵐目撃。

スケスケで出ると思ってたのに、普通のだったのでちょっとorz←?
(て、予想してるあたり、目撃ではないよな?)

しかもソロカットが

松サマ→相葉さん→にのみ

相葉さんあたりで「次翔君?」と胸を高鳴らせて待っていたら(キモ)
にのみだった!!

んで、また「しょーくん!」と次は声に出して言ったら(更にキモ)
時間も少ないので焦りながら見てたら嵐しゅうりょー。(チーン)
嵐は3人組じゃないってんだよ!

せめて大ちゃんは映して下さいよ。
翔君1人が残るならまだ救いがあるよ!(※櫻井ファン)
そうゆう貧乏くじ引くのは櫻井さんだけでいいんで!(※櫻井ファン)
まぁ「硝子の少年」でデコ全開のお豆ちゃんが見れたからラッキー?
もう、翔君ったら心配させやがって!

嵐ファンになってから先輩方のバックを見るのが習慣化。
見つけ出すのが楽しいね、ウォーリーを探せ!みたいな(違)

あー、相葉さんラジオまで起きないと。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
