--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.03.16:45

やりたいことがたくさん

めちゃくちゃ頭痛い・・・・orz
や、前からある意味イタイんですけど、そうじゃなくて、頭痛で。

風邪ですかね?
しかし、結局インフルエンザの予防注射うたなくてもインフルエンザになってないし、免疫力強いから、ただの頭痛ってことで。(何が言いたいんだろう・・・)

私が中学生でいられるのも後たった7日しかない!!おどろき。

今日は卒練したんですけど、あの一人ずつ呼ばれる・・卒業証書授与?緊張するね、返事でかい声じゃないとおこられるし。

卒業したらいっぱいやりたい事あるんです。

まずスケートがやりたい。
荒川選手の影響とかじゃなく、前から行きたいと思ってたので。
でも「滑る」ということが縁起悪いから行ってなかったんです。
ま・・・行かなくても落ちたけど。←まぁまぁ
あと絶対自分が上手いまでとは言わないけど、結構出来る自信あるんですよ!
それというのもローラーブレードあるじゃないですか。
アレめっちゃ得意なんです、自分。(どんな特技?)
多分、ここらへんに私の右に出るものはいないね。←自意識過剰
あれは地面でスケートは氷だからやってみいとわかりませんが。

あと、髪を矯正したいです!
矯正って繰り返しやることで効果あるのに、中2の夏(初嵐コン前)にやって以来そのまま伸ばし放題だし、髪だって1000円カットできってたし(・・・)長い休みだし、やっちゃえって・・・。
もう髪の毛四方八方にいっちゃてるので;;アホ毛満載なアホなんで。

んで、野望があって中学3年間はずっと一本結びだったので、
高校はもう野放し(違)にしようかなと(笑)
野望じゃねーよな、これ。
なんてったってチャームポイントは髪ですから!!
髪だけはいい髪です。それ以外はチャームじゃないです。

よく高校に入って髪染める人いるけど、私は高校ではまだ染めないかな。
てか、地毛が茶色っぽいし・・別にいいかなと。

で、もちろん。
携帯購入です!!私がどれだけこれを我慢してきたか。
私がどれだけにのみあさんのニッキやレポなど我慢してきたか。
もうあとちょっとで見れると思うと夢のようだ。

でも毎月の使用料金は自分で払えとのことです。
これじゃ必然的に働かなきゃダメですよね。どういうことだ、オイ。
なので、まだ卒業してもないくせに求人雑誌とかチラシとか読み漁ってます(笑)
できれば同じ区内の時給は800円以上の制服支給で!!!
てか、某中華料理屋でもOKです。片道200円内でいけます。(え)

まだまだやりたいこと

・部屋の改造
・自転車購入
・千葉県卒業生お決まり(?)TDLに友達とGO計画実行
・どっか近場に旅に行きたい(鎌倉とか・・)
・テンプレを変えたい
・嵐関連雑誌大人買い
・痩せる!(このままじゃスカートなんて履けたもんじゃない)
・ギターの練習

多いだろー!!
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
