--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.05.09:44

遂にやってしまった

やっちゃったよ!!
痺れを切らして、、遂に、やっちゃったんだよ・・・。
後悔することになるかもしれないからやらなかったのに。
なのに、やっちゃったよ~。。。自己採点。。

計算機(頭を使え)で一問ずつ点数を足したり引いたりしてるときは指震えて、心臓バクバクでしたよ(素直な体だ)
いや、しかし、やったからにはもう引き下がれない。
自分で出した答えを完璧に覚えてはいないので、所々曖昧なですが、一応点数はでたんですよ。

もーー安心した。
あの英語が結構よく出来たから本当に助かった。
なんとか、某高校の目標点には行ったようです・・・。
明後日にはわかるけどね・・・伸るか反るか。真ん中なんてない。

・・・社会の始皇帝に関係ある絵なんて知ったことか!!!
万里の長城でちよこれいと!?!?(はい?)

思った。高校では真面目に勉強しようと(笑)
そんなに頭のいい学校じゃないので(コラ)テストでTOP5入りとか・・・無理だな。
まぁ、今のところ大学に行く思いはないとは言い切れないけど、専門学校に行きたいので・・・そこそこできてればいいのかなー?

というか、こういうことは受かってから言った方が良さそうだけど(笑)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
