--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.05.10:23

ふぁいなるは何度

久々に翔君が出たと思ったらバンビかよッ。
それでも嬉しいですよ、そりゃー櫻井ファンはvv
このCG投手が(笑)


まごあらは木更津で、あの威勢の良いばあちゃん見てると私を彷彿させるね。
なんかしゃべり方はちと方言ぽいけど、ああいう荒い喋りをしてるような気がする(笑)
ね。。。にのみと絶対話し合う気がするから。←思い過ごし
しかし、あさり多い・・・さすが木更津!!
本当早く木更津いきたいんやけども。撮影やってなくてもいいから!

「全部抱きしめて」のにのみやん、めっちゃ素敵でした(´Д`*)

てか、大宮なに全国ネットでファイナルチッスおおををを???
(全国ネットじゃなきゃいいのかYO!!)
梅の味はしましたか、にのみぁーさんっ!!
「ちゅッ」っていい音出してんじゃねーよ(オヤジか?)

ホワイトデーのお返しどしよ。

バレンタインデーは忙しくてチョコなんて作れるか真っ最中(?)だったんで、交換できるわけなく。(勿論あげるなんていう事はないw)

何故か一方的にチョコ貰ってんですが・・(苦笑)
最低6個はなんかつくらにゃいかんのですよ。
いつも参考にしてるお菓子の本なくなっちゃうし!
なんかウメーお菓子ありませんか?

スポンサーサイト
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

壱羽たちが、のみなどを撮影したかった。


2006/03/05(日) 10:41:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
