--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.05.23:08

共感すること多々

今夜のベイストはやけににのみやさんがリラックスしていませんでした?
だって「にのみゃーかうなり」って聞こえたよ?

うん、にのみ絶対一人で買い物する派だと思う。自他共に認める。

そんな私も一人で買い物する派ですね。
何分、優柔不断なもので;;ずっと悩んで結局買わないという「は?」なパターンもよくあることですカラ・・。
あと自分の意思だけで行動できるからね、フリーよフリー(何)

逆になんで二人で行くのかと聞きたいくらいなんですけど。
自分のもの買うんでしょ?二人で行く必要ないじゃん。

これさーほかの事でも言えるんだけど、無駄に大人数で登下校する男子!女子!そんな大人数で帰ることもねーだろ!邪魔!通行の邪魔!
(関係あるのかないのか・・・ないのか)
そんな私は朝っぱらから人に合わせるの面倒ということから一人。
そして歩くのめっさ早い。・・・寂しい人だね。


俺ってこんなやつクイズ、今回は簡単だったから正解率81%で。
にのみあさんが歌った曲は安藤裕子さんの「のうぜんかづら」

これ、CMでも流れてましたよね。
にのみはラジオよりイヤホンで聞いたほうがいいかもしれないと。ノイズをかけんの頑張ったと。STBYはウクレレが弾けるだと。

今日はなんと、録音したました!
ぐふ。にのみあさんの甘い声質を堪能して寝よう(´w`*)

こういう風に普段歌わないような歌を歌うのが一番だと思う。
って、二宮さんに同感。

あの百人一首?
うちの学校にもありますよ、百人一首大会・・って学年でだけど。
リスナーさんのあの嵐モノを取りたい気持ち!!わかりますッ。
嵐ファンのこと一緒に読まれるたびに興奮してましたもん。
あと絶対取れるのは下の句が「霧立ちのぼる秋の夕暮れ」ね。
これ村雨で始まるヤツ・・ほかにも個性豊かな句がたくさんで結構楽しいと思いますが、百人一首。

ちなみにポケモンのカルタとか持ってましたが?

・・・二宮さん、私も押入れで寝たことありますけど(笑)
押入れに電気スタンド持ち込んで漫画読んでましたけど・・。
飲み物溜め込んでましたけども・・・(実は狭いところ好き)
こう、秘密基地感覚で?
あ・・・・押入れなんて最近はないっていうオチ?←え?
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
