--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.06.22:06

もう決まっているのだろう

明日は遂に合格発表・・・。
結果、個人郵送してくれませんか?もう二度とあの気まずい空気を味わうのはイヤです。
や、受かってればなんら関係ない話なんですけど。

ほんっとイヤだ!!!この感じ!
特色化の合格発表が頭の中でずっとフラッシュバックしてるんですよねーー;;
自分の番号だけ抜けてるとか、止めて欲しい(苦笑)
いくら目標点いってるからって全然安心できないし。

考えれば考えるだけ無駄なのに、こんな不毛な行為しかできないんデスヨ(´Д`;)
てか、今この時点でもう合格者不合格者決まってますよね?
ギャース。367番カモン!!←受験番号らしい


嵐きゅんの話に無理矢理転換w

C1000のCMももうすぐだし、翔君のチケットももうすぐ届くし・・。
雑誌はバンバン出すし追いつけないッ、待って嵐ーー!
置いて行くなんてヒドイーー(え)
5大アイドル雑誌もいつから買ってないんだろ・・・。
受かったら一気買いですよ、そりゃもちろんvv
もう受からなくても一気買いしちゃいますか。

何か書きたいことあったんだけど、不安に負けて忘れました(ちっちゃな脳)

ああ、私のサクラよ、咲いてくれ・・・。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
