--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.07.11:01

私のサクラの運命は

というわけで、今日は合格発表でした。
本当朝から挙動不審で;;

先に結果いっちゃいますね!
合格してました!サクラ咲ク!!

高校の正門をちょっといった所に張り出されている合格者の番号。

友達は目が良くて自分の番号が見えたらしい。
「あった」
という友達の声に私はいっそう緊張する。
目の悪い私は近寄らないと番号も見えなくて・・

掲示板から1mくらい近寄ったところで自分の番号を確かめる、あのドラゴン桜のように(笑)

そしたらあった!!もう感激!

しかし残酷なものに男子が一名落ちてしまった。
番号がつながってるからイヤでもわかっちゃいます・・。
全員合格は出来なかったなぁ・・。

これから学校あるんで、浮かれた文はまた後で。(だいぶ浮かれてるけど)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

あず

おめでとう壱羽ちゃん!!!
すっごいよー!やっぱり壱羽ちゃんスッゴイお勉強してましたもん・・!
サクラ咲いちゃっね★ついでに櫻井も咲かせちゃってください(意味不明)

以上お祝いまで!短くてすいませんでした(ぇ)

2006/03/07(火) 16:41:41 | URL | [ 編集]

しおり

高校合格おめでとうございます(・∀・)
そして、お疲れ様です!!
さぁ!3月は嵐が売れっ子の月です☆
楽しませてもらいましょ(´∀`)

2006/03/07(火) 17:11:03 | URL | [ 編集]

ちーず

サクラ咲いんたんですね!ホントにホントにおめでとうございます★壱羽さんの頑張りの成果だと思いますよっ!今までお疲れさまでしたwwこれからは嵐くんが壱羽さんにたくさんのごほうびをくれますよー♪♪楽しみですねっ(^口^)bではでは☆

2006/03/07(火) 18:08:02 | URL | [ 編集]

壱羽

あはーv有難う御座います!!(浮かれ中)
あずさんが言うほど勉強してませんからね;冗談ナシに。
この調子で櫻井も咲かせちゃうぞーって感じです(同じく意味不明)
これで心配なく嵐に貢げます、やったーー!(喜びどころが違う!)

2006/03/07(火) 22:52:13 | URL | [ 編集]

壱羽

ありがとうございます!!
本当無事受かってホッとしました、受験はもうしばらく味わいたくないです~。
3月、色々楽しみなことがいっぱいで充実した一ヶ月になりそうです!
嵐きゅんにもモチロン、楽しませてもらいますよー。

2006/03/07(火) 22:54:55 | URL | [ 編集]

壱羽

やっと咲きましたw特色で受かった人よりはちょっと遅咲きでしたが;;
ちーずさんの言葉もとっても励みになりました!ありがとうございます。
これから満足するほど嵐を見放題したいです(日本語変)
念願の携帯も待ってますしね♪
本当に高校生になんるんですね・・・私!!

2006/03/07(火) 22:57:49 | URL | [ 編集]

おめでとう!
ずっと気になってたからよかったですー!
これで華の女子高生だね★
ってか頑張ったんだし浮かれていいと思うよ・・・?
うん(((゜∀゜)))
思う存分、残りの中学校生活Enjoyしてあげてください(その言い方は何

2006/03/07(火) 23:14:49 | URL | [ 編集]

ぅりこ

お久しぶりです。突然ですが、合格おめでとう!
ずっと気になっていたので良かったです(^^)
高校生になったら色々とできることも増えると思うし
また頑張ってねー!

2006/03/08(水) 00:04:58 | URL | [ 編集]

壱羽

ありがとーう!
華の女子高生って!
あんなきゃぴきゃぴ(?)した感じじゃないデスヨーw
きっと嵐嵐うるさい高校生活を送るんだろうな(今と大して変わらない・・・)
中学校生活も残すところあと3日です、短ッ!
友達とバカやって楽しみたいと思います。

2006/03/08(水) 00:41:37 | URL | [ 編集]

壱羽

本当久しぶりですね、というか覚えていてくれてんですね(つД`)
うれしいですvそしてありがとうございます!
ずっと気になってたって・・・なんか申し訳ないな;;
ぅりこさんには唐突にバトンとか渡しちゃったりして、
迷惑掛けたと思います・・はいorz

そうですね、高校生になったら自分で働けるし、少し独立した感じが味わえると思います。
はい、生きること頑張ります(規模がデカイ!)

2006/03/08(水) 00:48:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
