--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.07.23:13

我が家の不良債権

とりあえず買い損ね、買いたい嵐類雑誌をリストにしてみたところ、
余裕に15冊以上あったんですけど・・・金がねぇッ!
でもでも翔君の映画、舞台関連は買っておきたいし、
嵐がイチャコラしてんのも拝めておきたいし、とにかく嵐愛強化月間にしたいわけ、モチベーション上げておきたい、ここで。

それに絶対に漫画やら本やら買うでしょ、このオタクは(笑)

あとCD買いたいのですよ、エンドリのニューアルバム。

実のところライブの抽選に登録してたんですよね。(!)
まぁ、4月10日を選んだというほとんど自爆行為で、もちろん落選でしたけど☆
剛好きの友達と卒業&入学祝いってゆうのだったけど落選だったしね・・。
その子とはライブは諦め、カウコンに行こうと約束しました。
てか、高校一緒だけども!!(え)

それに新星堂のポイント、早く貯めないとw
ってことだから嵐くんも早く春風スニーカーとか、きっと大丈夫とかw出して頂戴よ!
(今更ながらきっと大丈夫ってほんっと軽いよ、あんたらでびう何年目だよ!)

あ、春風スニーカー買いに行かなきゃ。←あるのか

今日のフライヤーは松サマですか?
おーし、頑張って起きようっと。←上機嫌でムカツク
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

さとみ

こんばんは、そしてはじめまして。
合格おめでとうございます!!
いつも壱羽さんのブログ、拝見させていただいてます。
実は私も春から高校生なんですよ。
お互い、楽しみましょうね♪
合格と聞いて、私もすごい嬉しかったのでコメントさせていただきました!!
もしよかったらこれからなかよくしていただけたら嬉しいですvv
本当におめでとうございます!!!

2006/03/08(水) 01:12:28 | URL | [ 編集]

壱羽

はじめまして!そしてありがとう御座いますvv
って初めてなんですねー、なんだか前から知ってるような気がして初めてな気がしません。。って言われても困るよね;

私もさとみさんのブログ見ていますよ!
相葉さんへの愛が伝わってきますww
わー、お互い新高校生ですか!毎日をenjoyで(笑)
さとみさんもかなり遅れてますけど、おめでとう御座います!

全然OKデス、親交を深めていきまっしょい。(謎なノリ)
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました(^^*)

2006/03/08(水) 14:48:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
