--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.08.01:24

会報語り

相葉さんの得意料理、大学いもが食べたいです。
実験感覚で作ってないことを願いたい。

会報語りでもしようかな!

☆表紙

注目するは大宮の恋人繋ぎ!
大宮だから微笑んで見ていられるもの、
万が一、大ちゃんの左側の人と恋人繋ぎをしていたら、
私はどうなってしまうんだろうと・・・液化?

相葉さんもにのみやんみたいにポッケにマイクつっこんで、
松サマと手、繋いでくれれば良かったのに。したら完璧なのに。

☆巻頭(?)見開き

このシルエットを見ると、Yes?No?が脳内再生!


☆MASAKI AIBA

ライバクの着物の写真が好き。
凛としてるのがね、かっこいい。
どうぶつ園に出てる人と同じですよね?←をい

☆JUN MATSUMOTO

W/MEの写真はコレばっかだな!
胸元のMJストーンがキラリ、指綺麗だね。
着物のアヒル口も面白い・・・。←面白いか?
帽子被ってる写真が結構好き、や、極めて好き。

☆KAZUNARI NINOMIYA

指差しキタ――――(・▽・)――――!
左端の髪の毛がブワッとなってるところがかばええ!
てか、全てかばええ!!欲しい!←逮捕

☆SATOSHI OHNO

キャップ被ってるの、野球少年に見えるのは私だけか?
Rain、跳んでる。
カワカッコイイ写真ぞろいです。
こちらもMJストーンズがキラリ(偽)

☆SHO SAKURAI

アラー、デキガ悪イネ、コノ方ダケ。
何度か見たら、可愛く思えてきた・・・櫻井マジック。
単に自分がサクヲタなだけだからでしょーか。←有力
童顔すぎるー、翔君!
この前、私の母に“乳幼児みたい”って言われただけあるわ(爆笑)

☆巻末見開き

大宮SKタオル欲しひっ。
大ちゃんの衣装のがいちごに見える。←どうでもいい

翔君の、そっちの方だったか。芸が細!!

☆裏表紙

櫻葉の体の硬さがわかりますw
翔君、見ただけでいっぱいいっぱいな気が。
松サマ、柔らかい。軟体動物。
翔君が大ちゃんの手を自分よりにしてるのがムカツク。

☆5人対談(↓話の流れが不明)

「ニノちゃんかわいー!」
ニノちゃん・・・古い業界人。
相葉さんの話に乗っかってくる翔君に愛。
大「買い取ろうかな?」
松「絶対、買い取らないよね(笑)」
松サマの目はごまかせないです。
面白い言われる櫻井ソロw
てか、最初に「ぼくはまぁ・・・」なんて、
自虐的且つ自嘲気味な翔君にキュン(´д`*)

最初から最後までうだうだな感じで、最後に何の締りもないって(笑)
これでこそ嵐。大好き。


雨が降ってますねー!いい天気とはこの事です(私の中では)
一人危ない目で走り出しそうです、雨だけにw
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
