--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.09.21:46

エアーを読めよ

久しぶりに録画した感じがする、Gの嵐を。。
つーか、エアバンド引きずりすぎだろーー!!

ありゃりゃ、櫻井さんはともかく(をい)相葉さんまで下手組ですか?
下手組を特訓って・・・結構羞恥だわん。
あれは、一生やったってうまくならないような気が(ボソ)
羞恥心に打ち勝て!←相葉さんは圧勝だけど何か足りないw

・・ほんと、エアバンドって何よりもコメントしn(以下省略)

大野くんが曲をいきなり変えて出したりしてるのが地味にウケました。
てか、私のためにうだうだやりません?←なんで?
また催眠術やりません?あのときの松サママジ最高だから・・(本当好きだな)

Gの嵐なんだから、応援しなきゃだめでしょ!
エアバンドに偏りすぎだと思う、ちょい辛口な意見。


今、ホワイトデー用のお返し(?)のクッキーを作ってるんですが、
間に合うのかなー。あとブラウニーも作りたいんですけど。
明日までに作らなきゃダメで。
なぜなら明日卒業しちゃうから!
この機会をなくすと皆にもう会えないような気がして・・・!!
このまま徹夜?でも卒業式ではさすがに寝れないな(笑)

皆泣くんだろうなぁ、私は人前では絶対に泣かないからさ(´v`)

そんで遂に明日・・・って、これは明日になってからのお楽しみで♪
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
