--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.11.01:34

見ちゃった

今日のにのの素敵なニッキを見ました。

見たって・・・誰のでって??
親のでもなく、友達でもなく、

自分の携帯で、です。

そー!遂に買っちゃいましたぁぁぁ!!!!
絶対ニッキを見てこんなテンションじゃいけないと自分でも思うけど、今まで我慢してきたからこそ、この喜びも大きいので仕方がないです・・・止まりません・・・。
にのみあさん、旅立っちゃうけど、止まりません・・・。
にのみあさんも、私も、とめられません(?)


大丈夫。

だって、任せろって、本当にいい仲間だと思う。
にのみあさんがそう思うたびに私もそう思える。
そういう関係がちょっとほっこりしたりなんかして。一方的超だけど;;

こっちは4人に任して、自分の新境地を開拓しに行ってらっしゃーい!!


そしてにのみあさん、
あなたのニッキをニヤニヤしながら読むという夢叶いました。

特にニヤつく場面でもないのに、夜の道、携帯片手にニヤニヤして歩いてました。スイマセン。
でもうれしいです超。

心配しないでください、私の高校は電車を使わないでいけるので、電車の中でニヤつくことは逃れられます(笑)


携帯というと私は悲しい思い出があるんですよ。
それは私がプリペイド携帯を持ってたときのこと、(あったんですよそんな時代)
あれは小学校の卒業式でした・・・式が終わり皆でプリクラを撮ろうということになり、バッグを下において撮ってたんです・・・。
で、バッグは撮り終わる頃には無くなっていましたorz

所謂、置き引きですね!!
あの中には携帯くらいしか入ってなかったんで、しかもプリペイドですし。
別に問題はないんですけど、それ以来プリクラが大の苦手です。
置き引きには注意して下さい。(何が言いたいんだ?)

母もこれを案じて、今まで携帯を買うことを許可しなかったのかなぁ~なんて思ったりするけど、ただ単に金がないだけかもしんないw


そして今日、あれから約3年が経ち、卒業式でした。
携帯も持って出掛けてましたが盗まれずにすみました(笑)


あ!携帯買ったんだからカテゴリ増やさなきゃ♪
うぇ、ウェブの嵐!?
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

壱羽さんケータイ買ったんですね!おめでとうございます(^口^)しかも最初のニッキがあんな良いニッキだなんて♪昨日のニッキは幸せでしたよね。にのの素直な気持ち読めて・・改めて嬉しくなりました。もう泣く寸前でした(・・・。)にのならきっと大丈夫ですよねvこれからもニッキの感想楽しみにしてます(でもしばらくニッキお休みなのかな・・)携帯は良いものです!料金だけには気をつければ、いろんなことできるし☆顔文字作れるし♪楽しんじゃってください!携帯買ったと聞いて私はなんてしつこい人だと思いつつカキコミしちゃいました。ごめんなさい。。ストーカーではないです(笑)あ、そうなんです。私はにのが1番好きなんですw隠すつもりはなかったんですけど、でも嵐くんは全員好き・・というより嵐の雰囲気が好きですよ☆では失礼しましたぁ。

2006/03/11(土) 12:28:25 | URL | [ 編集]

壱羽

やっと買いました!本当は8日に買うつもりだったんですが、欲しいやつが10日発売だったのでね;;
あんなグループ愛満載な素敵なニッキで嬉しいですvv
天邪鬼な二宮さんが素直に書いていてこっちが逆に気恥ずかしくなっていました(笑)にの、寂しがり屋で向こうでみんなのこと恋しがってたらいいなーなんて思っていたり(^^;)
ニッキは海を渡っても更新されていましたね!!
はぁぁ、ファン思いだなぁ~。ニッキってイイデスネ☆彡
ストーカーって・・・!ちーずさんのようなストーカーは歓迎しますw
料金は気をつけたいところデス;文明の利器は凄いです。うんうん。

やっぱりにのファンでしたか!
なぜだか友達ににのファンが多い私なのでブログにもにのファンの方のコメントが多いような気がするんですよね。
しょ、翔君のファンはあんまり来ない気もッ(つД`)
私も、嵐の雰囲気私も大好きです!というか、雰囲気が好きで嵐ファンになったも同然なんで!
うおお、長くなってスミマセン;;

2006/03/12(日) 01:27:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
