--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.12.22:57

春爛漫

今日は高校の制服を注文しに行きました。
家に来るのは4月2日以降。
というか、試着してみて自分の腕の太さに驚愕(゜Д゜)
なんだ!これは!漁師かッ。←なんとなく太いイメージ

そして自分の制服のシャツが水色ということを今日初めて知った。
ネクタイがカッチョイイので満足デス♪オプションでリボンもあるみたいで。

スカートから見える・・・この足の太さ、競輪選手!?

これはこれは絶対に痩せないとなぁ(´Д`;)
ってか、現代の高校生は細すぎだよね!
絶対標準体重もいってないと思う!確実に。

・・・羨ましいこと山の如し(本音だから)


自転車も買いました。
あ~、本当に高校生になっちゃうんだねぇ。信じられないわ。


うん、これに執着しすぎて某魔術師番宣を忘れましたよorz
せっかくスケジュールに書いたのに、まったく効果なっしんぐって;;


明日から休みです!!

好きなことし放題でwwまずは映画を借りてきて見まくろう。
ってか、コナン見たいんですけど(え)←勝手に行けよ
勉強も適度にしなきゃ、だめですよね;;;

関係ないけど、塾とか入らないで合格するって目標達成して嬉しいです。
あんなん(をい)入らないでも入れるんですよ!
まぁ、自分の学力に合っていればの話かな?
受験のときほど勉強したことないってよく言いますけど、
私は絶対あのときより勉強するときが来ると思うなぁ~。
というか、来て欲しいと思っています。変かな?

で、今日からまた夜更かしという不健全な生活(´ー`)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
