--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.13.08:44

C1000

友達からのメールで起きました!!
内容はモチロン(?)C1000のCMが流れたというもので。
それからフ●を見てたら流れましたvv

反射神経遅くて、寝ぼけてたしよくわかんなかったけど、かっこえかったデス(´Д`*)
てか、「きっと大丈夫」の記憶がないんやけども;;


で、プレミアムイベント、早速2回ほど挑戦しましたが、何のかすりもせず(笑)
こんなもんでしょ!

これって6ポイントのより3ポイントのほうやったほうが当たんね?
と、素に思うけどイベント一筋で頑張ろうかな~。

そんなこんなで、これからコンビニ行って買いに行きます・・!!
まんまと戦略にハマっているオレ!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
