--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.13.22:59

手繰り寄せたい

ポップアップ関係で、壁紙さえも手に入れてられません(´ー`)
何、智君が右見すぎなの!?

欲しい。欲しいけど、はずれたくはない(笑)

きっと大丈夫は案外何回も聞けましたね。
フツーにテレビ見てても5回は見ましたよ。

のっけからゴ、ゴリラップvv
相変わらず(え)何いってんのかわからないですけど、
応援メッセージなんだよね?
ってか、しゃかしゃかべいべーって?

翔君はまた軽いウェーブですか、可愛い子ちゃんだな。(・・・)
んで松サマが艶っぽいよ(つД`*)
そんな印象。あの黄色の糸は何か!!手繰り寄せたいおー。

対象商品ってビンとゼリーだけなんですか。
(そんなんサイトに書いてあっただろうが)
ボトルのほうにも張ってくれよ!!意外と好きなんだよ!!

はぁ、マジで回収しに行こうかな(待て)

まぁ、まだまだ頑張りますとも!5月31まで。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
