--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.08.18:00

贈る言葉にヤラレタ_| ̄|○

まごあら、翔潤でしたね。

5人トークはもうOPじゃなくて、途中で入れるようにしたのか?
いや、どっちでも変わらないけど(^^;)

内容よりも、その5人トークの

おじいちゃんがおばあちゃんへプレゼントと一緒に贈った言葉は?
という問題の答えが

大野智の答え
大 「66年間、いろんな桶を見てきたけどお前が1番しっくり来る」
櫻 「桶に贈ってんじゃん、言葉を!」

相葉雅紀の答え
相 「冥土の土産だ」
松 「殺すなよ!」

二宮和也の答え
ニ 「え~っと・・・これからも一緒に宜しくと・・(照)」
相 「あっひゃひゃひゃ」
松 「フツーだね」

なんだその、ハニカミ照れ顔はぁーーッ!
↑悶えまくり

ミルクパンといい、
あの二宮さんをオチに持ってくなんて、もしやこの番組、神!?
これだけでおなかイッパイ(´д`*)

ちょっとしたギモン、なんで写真の櫻井さんはあんなに美人なのか。


あ、その櫻井さんですけど、
タイの次は北京に行ってきたみたいですよ。
まったく、懲りないねw
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
