--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.15.22:13

エビエビエビデー

えびの日?櫻井さん?(無視してください)


カユイ!剥がしたい!かさぶたのバカヤローー!!
(どうでもいいけど漢字で瘡蓋って書くんだ・・・)

このかさぶた、火傷で出来たものなんですが、
丸型のかさぶたで、友達によく根性焼きだとからかわれるんですが(´ー`;)
今、剥がしたら絶対血出てくるし、痕になっちゃうから我慢時です!
こんなん、高校入学時にクラスメイトに見られたらどんな印象持たれるか・・・!!


あの、昨日もC1000一回チャレンジしたんですが。
ボールは入りませんでしたorz~~。
もうあの人マイケルジョーダンに変えてくんない?(えええ)

で、ポップアップを許可してダウンロードしてもドコに壁紙があるのかわからなく・・・まだ見れず仕舞いで(泣)ドコで迷子になってるんだー白装束の嵐ィィィーーー!

何、残念賞すら貰えないってゆーの!?
・・・愚痴ってばっかりだなぁ。
もう、血がC1000になるまで飲んでやらぁ。
(結構意地なるんですね)

CMつながりで。

夕方友達の家でコナン映画(再放送を録画したヤツ)を見ていたら!!
ぴののCM見れたんですよーvv

街中でケンカしてるカップルをなだめる(?)演出。
ボンボン持っててキャワいかったデス。3年前くらい?
あのビデオ・・貰ってこようかな?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
