--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.16.00:27

楽しんでいるようで何より。

撮影始まったみたいで、おめでとうございます!!

そっか。撮影が楽しいんだねぇ。
久々だもんね、映画っていうか、こんな濃い演出のキャラのある演技!
演技派の戦士が本当に戦士になっちまってるよ(はいはい)

リハはにのみには必要ない感じするなー。
本番に強いですからね、にのみたんw(´∀`*)w
監督もうまくやっていけそうだし。

物静かでダイナミックな・・・大胆な?
二宮さん、お好みで(笑)

・・・まだ獅童さんとは会ってないのだろうか?w


今日で優しい時間の再放送も終わりでしたね。

坊主で毛寂しい(毛寂しい!?)頭も再放送じゃ髪がモッサリ。
彼女の大切さに気づいてないときと気づいたとき(笑)
(女性●身ネタ)

どっちも可愛いけどさ(^^;)
拓ちゃんは本当に良い青年だなぁ~。
いまどきあんな良い子いないよ、本当!!(誰)

さて。今日のGあらはまた遅いなー。
頑張って起きよう・・・。睡魔には一生勝てない気がするけども。
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
