--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.17.02:05

質問バトン(仮)

お世話になっていますvschelmish ARASHIの友梨さんから頂きました。
「質問バトン(仮)」です。まぁ・・仮ってなんだよ。
んでもって、仮って懐かしい(いろんな意味で/笑)



■貴方の名前とその由来は?
■バトンを回してくれた人の印象は?
■性別、種族は?
■使ってる携帯の機種は?
■普段着はどんな感じ?
■年齢はおいくつ?
■自分を変態or変人だと思いますか?
■食べたら死にますな3種の神器!
■住みかにしている場所は何処?
■法を犯した事は?
■これを打ってる今現在眠い?
■夜型それとも普通に昼型?
■ドラマとアニメどちら派?
■貴方の性格はどんな?
■今叫びたい事は?
■これを7人の人に回して下さい

■貴方の名前とその由来は?

壱羽です。

古風な感じが良かったから。
あと羽をどうしても入れたかったので。
組み合わせたらこんなんに。気に入ってますが。
本名は全体を通して焼き物みたいです(え)

■バトンを回してくれた人の印象は?

友梨さんの印象は、櫻井翔基準な生活。
生活がどうじゃなくて基準が櫻井がポイントです(は?)
そしてやま連を起こすほどの山スキーさんv

■性別、種族は?

女です。
種族!?
いま流行の、低俗じゃなくて~下流社会を生きるような人類デス。
東北と東北から生まれた関東デス。
そしてちょっと前から嵐ヲタの気が出てきてます。

■使ってる携帯の機種は?

よくぞ聞いてくれた!!

auのW41Kです。
指紋がめっさ付きやすくて毎日拭いてます。
シルバーなので鏡にもなります(笑)
デザインがカッコイイので気に入ってます。
待ち受けが一般ピーポーには見せられません。

■普段着はどんな感じ?

一ついえることは、スカートは絶対履かないことですかね。
ジーパンで上はロンTとか、今はその上になんか羽織るくらい・・。
こだわりは特にないけど、まっ、冴えない私服ですね!!
家ではスウェットやら、ウェア(?)やら非常にダルイ。

■年齢はおいくつ?

あと2ヶ月で末っ子ずがデビューしたときの年齢になりますな。
残りが少ないです15といえる日がw

■自分を変態or変人だと思いますか?

友達に変態といわれるくらいなのでorz
はい、自分でも思うし・・・。
万年妄想してると思うし・・・。
嵐のことみたら必ずニヤけるし。←意味もなく

■食べたら死にますな3種の神器!

・あんこ(あずき)←白あんでもこしあんでもダメ!!
・アワビ←腹壊した。ま、ド庶民だから口に合いませんw
・アップルパイ←パサパサ感が戴けない。

これ、私の嫌いな3Aw
あと豆類(not櫻井)が嫌い!

■住みかにしている場所は何処?

相葉さんと同じ県ですよー!
嵐メンにちょっかい出される県ですよー!
私のいるところは緑が多い、、、まぁ、都会ではないな。

■法を犯した事は?

ないと思う。そう思いたい(え)
こういうことには意外としっかりしてるんですよ、これでも!!

■これを打ってる今現在眠い?

もう深夜だけど、あんまり眠くないかな。
寝るときはすぐ寝ちゃうけど、寝ないときは朝方まで起きてますから。

■夜型それとも普通に昼型?

夜型。
夜のほうが勉強はかどるし、なんていっても夜が大好きなんで。
だから昼は呆けてる、どうにかしたい。

■ドラマとアニメどちら派?

・・・アニメ!?
そんなには見てないと思うケド・・。
あーでもアニメのDVD買っちゃったしな(汗)
深夜アニメ好きだしな~。もー、オタクですみません。

■貴方の性格はどんな?

なんだ、見た目とは違うと思う。
サバサバしてるけど結構小心者で、他人にあまり興味なくて、ごーいんぐまいうぇいで、気が強い?
のめり込むとなかなか出られない体質。
熱しにくく冷めにくい。
・・なんか最低だな。強制終了。

■今叫びたい事は?

腰が痛い!!!

■これを7人の人に回して下さい

すみません、またもやアンカー;;;
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

友梨

早速答えていただいてありがとうございます★
櫻井基準生活をズバリ言い当てられてしまった友梨です。(笑)
お名前に「羽」を入れたかった理由、ウッカリ邪推してしまいました。
すみません・・・(あえて何かは言いません/笑)

2006/03/17(金) 12:54:56 | URL | [ 編集]

壱羽

ドーモ(^^*)
バトン、改めてありがとう御座いましたv
なんだかんだいっても私も櫻井基準なヲタ生活してますよ(´Д`)

友梨さんが出した答えで間違いなく合ってると思います。
・・・ただ共有したk(キモ痛め終了)

2006/03/19(日) 07:00:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
