--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.16.19:31

秩序のない現代にドロップキック

やっぱりアメリカはアバウトなんですねー!

って、そうでもなさそう!?
なんでしたっけ?
O型率が高いんでしたよね。USA!!
そっかーA型とは相性バッチリってことでvv
てことは私も嵐の5/1以外とは相性がいいということでvv

本当に理由も言い方もカッコイイな。

家族思いの良い国なんですね。
パパさん。
知識と教養と名刺を武器にあなたが支える明日の米国!(改造;)

そう思うと日本はなぁ~ダメだねぇ。


そんなことをしんみりと思った本日のニッキでした!!


BGのお知らせメールみたいなものが高校の説明会の最中に掛かって、
私のカバンからヴィーヴィー(一応マナーモード)鳴ってて、ビビりました。

これが着たってことは、ちゃんと迷惑メールも着ますかね!?
もう、いつでも来いや!!
スポンサーサイト
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
