--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.16.22:59

ハチクロやら

さー。
ハチクロの特別鑑賞券の発売が18日からだそうで、
公式サイトもできたというわけで早速リンクしている櫻井オタですが。

青春券ってなんやねん。
いくら特典満載っていっても7000円は高いんじゃ・・!?(をい)

私は一般券で十分だなぁ。(愛は在るけど金がない)
コインは銀のクローバーでvv
渋谷か、池袋、どっちにしようか。
本家(?)渋谷でいいかな。どこかしらねーけど(え)

てか、間宮兄弟も見たいよう。

二回目からは「高校生友情プライス」を♪
なんで2人じゃダメなんだよ~!!
まぁ、無理やり連行するけどね♪(ええ)


そういえば!ペンライト新しいの出るんだって?
買いたい・・。
今のペンライト去年買ったばっかだけど紐んとこが黒ずんでるんだよね、何故か・・洗えば落ちるかな!?

どうせなら写真買いにいくついでに買ってしまいたい。

ずごーん。金ガナインダッテ・・。


説明会に貰っちゃったよ。宿題(´Д`)
しかも結構多いんだよね、数学、国語、英語に作文。
早めに終わらせよう。高校からは提出物を期限以内に出そう。
(中学時代は提出物にだいぶ疎い生徒でした、むしろ出さない勢いで)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

しおり

私も早速、ハチクロサイト検索しました!!
7000円はきついですね・・・。
私も一般券で十分です!!
ってか、まず、特別鑑賞券が地元で発売されるか心配です(笑)

間宮兄弟ってアレですよね??
ドランクドラゴンの塚地と佐々木蔵之助さんのですよね?
あれ、面白そうですよね☆
最近、見たい映画がいっぱいあって困ります(´Д`;)
映画の出費て結構、痛いですよね・・・。
まぁ、嵐が出てる作品は別ですけど☆

ペンライト新しいのが出るんですか!?
買いたいですけど、一昨年買ったばかり&お金がない・・・。
考えておきます!!

私も合格発表の日に春休みの宿題貰ったのは嫌でしたねぇ~。
なんか、受験が終わったからって休めるわけじゃないのよ!!て言われてるみたいで(笑)

では!!長々とすいませんでした!!

2006/03/16(木) 23:36:33 | URL | [ 編集]

壱羽

やっぱりキツイですよね;;
私も発売されるか、ビミョーなところです(^^;)
まぁ、そうなったら渋谷まで飛んでいきますがw

間宮兄弟、テレビのニュースなどで見たことあります!
作者が江國香織ってのもちょっと気に掛かっているんですよ~。
ちょっと好きなんですよね。

映画は本当に自分が興味あるのしか見ないので・・・まぁ、高いですけど(滝汗)
今は見たいのでいっぱいです!!ナルニアも見たくて。

ペンライト出るそうですよ、WEBにも載ってます♪
ほんと、お金が掛かる生活ですな・・・。

しおりさんは合格発表のときに渡されたんですね。
頑張った後は休ませてくれよ、って思っちゃいます。
私はまだ終わってないデス・・あ~早く終わらせないとね!
コメントありがとう御座いました!!

2006/03/19(日) 06:55:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。