--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.18.13:46

それはアバウトすぎ

でしょう!自分のやってる仕事を知らないのは!!

CMってアナタ!
そんな十数秒で終わるようなモノじゃないよッ。
こっちは海を超えてまできたんだよね、にのみあさんッ。

てか、「獅童君」呼びすか。ハァハァ(´Д`*)vV
あの二人が並ぶと絶対獅童君(うつった!)効果でにのみあさんが可愛く見えると思うんです。
いや・・・日本に戻ったにのみあさんは一回り成長しているのかも?
身長じゃなく/笑

向こうに行っても、英語を使おうとしないにのみあさんがステキング。
私は相葉さんと同じで単語連発しそうだ・・・。


深夜のコインランドリーは危ないから気をつけるんだゾ!
↑深夜って決め付けるな、そしてキモい
なんてこったぁぁっぁあ!!!

はい、今日のまごまご見忘れました。
というか、いきなり時間かえるのやめてくんない!!?

もう1時15分という時刻が見に染み込んでしまっているのッ。

・・・悔しい。

えー。
諸事情により、レオンのこと書けてませんが書けたらいいなぁ~(願望か!)
あの、一時停止した時の櫻井さんの顔、ブサすぎて大好きですvv
スポンサーサイト
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

どもー。
おひさしです。
ブログを移転したので報告にきました!
新URLはhttp://amnos-mjkss48.jugem.jp/です。
変更よろしくお願いします!

私も翔ちゃんのぶちゃいく顔、たまらなく好きです(笑)
家族に大爆笑されましたが(涙)

2006/03/18(土) 21:31:33 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりですねー。
おお!ついに移転ですかッ!(遂に?)
変更しときますねvv

あのブサ顔のキャワさは一般人にはワカラナイんでしょーね!(言ってろ)

2006/03/19(日) 07:04:47 | URL | [ 編集]

BlogPetの嵐嘉

きのう、ここで単語っぽい連発しなかったよ。

2006/03/19(日) 10:50:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
