--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.20.01:39

人並みの頭を下さい

あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww


あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww

あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww


あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww



↑一個前の記事の言葉抜粋(強調)


キケテネーヨ(つД`)
防空壕があったら入りたい気分だよ。




自分のバカさには本当に呆れてしまいます。
最近、マジでニワトリになるんじゃないかと思ってるんです。(3歩で忘れるから・・・)

あああ、なんで私は絵なんか描いていたのだろう。
熱中しすぎて大惨事が起こっちゃったよ・・・。
てか、私って絵を描いていると時間を忘れるタイプだったのか・・・。
軽く2時間は書いてたぞ・・・!?

なんかもう、ダメですわ。。。。
最低だよ、一回脳みそ見てもらおうかな。。。
いや、しかし頭を冷やしに海まで行こうか。(なぜ?)


じゃ、絵描いてきまーす。←ほんと、懲りない
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
