--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.20.11:50

やっとコンプリート

レオン

ゴールデンタイムにスケスケの人出たよ~!!
深夜の空気めっちゃでてるなぁ。

□包丁

「はい、はい!」
って翔君の口がアヒル!!終始アヒル!!
なんでそんな弱いまわし方なんですか?

大宮がめんこい(*´∀`*)
君らくっつきすぎ!にのみあさん、別れる前にいっぱいアピールしとこうっていう魂胆ですか。(深読みKIMOI)
他人の目を気にしないって素晴らしいね。

羞恥パワーで乗り切れました☆
包丁にビビる姿が可愛い(´Д`*)
マジで焦ってる姿とか、怯えてる姿は大好物ですvv

一時停止の櫻井さん、ブサすぎて大好きです。

「自分でやればいいじゃん!」

そのとおりですが。
きゃー。松サマが激怒~。
しかし例のオーラで気配をキャッチしたんだと思います。

レオンに目をつけられた智君。
頷く姿が激キャワw
なんでこんなに従順なんだろッ、犬!?
めっちゃ嫌がってますけど?
リーダーだから平気なんです。

「お前刺されよ」
「お前が刺されよ」

兄弟あるいは、男子学生みたいな会話だw

「ファンタジスタだから」
意味不明。
時空を捕らえたで納得しちゃったよ、この坊ちゃん。

□団子

「コンプリートです。」

奪っちゃったvな、にのみあさん。さすがです。
(これだけ・・・)

□コンソメスープが卵スープ

図が、魔女がスープをかき回してるよーな・・(松本さんに謝れ)

生卵とゆで卵の区別の仕方をしっている松本さんと、
知らない櫻井さん。

「あ、そうなの」
・・・その照れ笑いさいこぉッ(*゜Д゜*)
なんか、翔君のこういうのにめっぽう弱い!!
ちなみに私は知っていました。←だから?

「そこに驚くのやめてくんない?」
日々勉強だから、見逃してください。

「あ゛ッ」
なんて声出してんだッ。

時空にあるときの卵の場所を見ている、翔君の顔。
あ れ も 大 好 き で す!!
驚くのも忘れて真面目に考えてるよw

「大野の手のひらがとまったままだ」
そんなに気になる?ねぇ?←いい加減にしなよ


書けば長くなるんだなぁ。
レオンさん胡散臭すぎだし!
うちの親には京本正樹みたいだとがいわれて、1ミリも似てないと思いますが。

やっぱり嵐はどこか浮いてるんだww
なんかスタジオと温度さがあったような?

時空って相対性理論にも用いられてるから、実際に存在すんのかなぁ・・・まぁあったほうが夢はあるけど、本当にあったら怖いかもしれない。
と、最近アインシュタインに興味を持った私の感想。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
