--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.21.07:29

本日も晴天也

珍しく早起きですよ(5時40分起床)
昨日なんて11時に起きましたからね・・・。
携帯のアラームなんて全然関係なく暮らしてるって、意味ナイやん。

今日は演技者録画必須ですよ!!!
30分も翔君でドキドキしちゃうわなぁ~ww

あ、でも内容はLowになっちゃうなんだよね、
まぁ、翔君を見ただけで私はHighになりますけどね。
あの~、感情だけを演技するという、翔君が何度も記事で連発している恥ずかしい指導現場を流してください、フジ●レビサン。
そしてサッカーのテクを見せ付けてください。


昨日のフジのがんばった大賞。
1月7日でしたっけ?まごまご出たの。

あの豆腐の回ですか(笑)
あーばさんの驚き顔がサイコーでした!!
智くん責めてるけど、確実に相葉さんも言ってたよね;;
てか、あんなシーンあったんだ・・。←ちゃんと見なさいよ
ハァ(´Д`)早く櫻井さんも孫になってくれよッ。

なんか、生放送って見苦しい!!(をい)



今日はまた出掛けまーす。
一人でブラブラと、はぁー、幸せv(個人プレー好)
ビデオが買いたい、あとMDも。んで、結局DVDが欲しいんだわ(何度目)
今まで溜まってた分、出費が激しい。
多分、離任式後にあるお別れ会的なものには参加しないだろう
(ああいうの苦手なんですよ、会うのは学校だけで十分、今更改まって会うことなくね!?)←本音が出たよッ!
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

いおりん

コメントレスありがとうございます♪
そうですよね!壁紙応募してくれましたよね?
あんなヘッポコどうもありがとうございますm(__)m

お菓子作り好きなんですか~
あたしはほとんど食べる専門かな(笑)
中学校の時、料理部だったけど全く料理の腕が上がりませんでした(・・・)

演技者、翔ちゃんショウダブリューのタオル腰につけて稽古してるのがかわいいかったですよね~!!
稽古場の緊迫した雰囲気で頑張ってる翔ちゃん見てたら自分までなんか緊張しちゃいました(笑)

あたしも個人プレー好きですよー(何)
1人でプラプラすんの楽しいですよね(´∀`●)

2006/03/22(水) 15:41:28 | URL | [ 編集]

壱羽

ヘッポコなんて!作れない私からしたら、凄いですよッ!!

お菓子作りってなんか実験みたいじゃないですか(?)
調合とか面白いし、それと同じだから、お菓子作りって。
だから好きなんですよ~。
私は小学生のとき料理部でしたよ♪
よく食材とか忘れて、朝になって買いに行ってました;;

翔君の坂本さんに接する甘えた(?)態度にキュンとしてしまいましたw
腰のタオルですか?全然気づかなかった!!
私は何を見てたんだ・・呆れますわ・・あとで確かめます。

おっ、個人プレー好きですか?仲間だぁ~。
何も気にしなくていいってのがいいですよねvv

2006/03/23(木) 11:56:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
