--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.21.20:45

ああ心に、暗示かけて

疲れた。

早起きして一日中歩き回って、グッスリ寝れられるよ~!!
って、ダメじゃん!演技者あるじゃん!
やっぱアホだ。。。

ところで、つなビィのコメントがキモい。
はしゃぎすぎでキモい。
でも直す気もないので、オンマウス注意してください。
早いうちに違う写真にしないと目の毒ですな。



使い始めて早10日、携帯の画面にキズがッ。

やっぱり保護シートとか、つけたほうがいいんでしょうか?
翔君のならあるけど・・・青すぎじゃね!?無理だよ~。
櫻井さん、もっと親身になって考えようぜ?
(だってあの人待ち受けカレンダーだもんw)


そ・し・て
待ってましたーー!!
数少ない親戚の中から、貰った入学祝いvv
まだ中身は見てませんが、勝手に期待してます。
すべては私の欲に消えてゆくのです。レ・ミゼラブル!!(は?)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
