--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.22.15:57

新車コメット21号の災難

高校に書類を出しにいっただけなのに・・・。
左手にケガ、自転車に衝突、紙パックのアイスティー落下。
(どれも大したことないですが)

書類提出した後に、ちょっくら周りを散策しようかと思ったら、
見事に迷う(笑)

坂が多いんですよ!!あそこらへん。
で、ガッタンゴッタンこぎまくってたら左手、人差し指に切り傷の出来上がり☆

その、坂らへんでコンビニで買ったアイスティー落下。
ストローを車輪で踏み潰す(バカ?)

数十分こいでると知っている病院の案内看板(?)
それを追いかけて、やっと自分の家の近くに!!!めちゃくちゃ安堵な私。そこの医者がヤブ医者でも安堵する私。

最後の最後で、小学生の自転車と衝突。
あわわわ、新車にキズがぁぁぁ(´Д`;;)

と、まあこのような・・、呪われてるのコメット21号?


今日は遂に、「少しは、恩返しができたかな」の放送日ですね!!
新聞の宣伝んとこ?もうにのみとしのぶママンの2ショット写真。

『二宮和也・大竹しのぶら実力派俳優陣でおくる特別企画。』

実力派・・・(*´Д`*)

結局、本は買えてないんですよ;;
見終わったら買おうと思います。


そして昨日の演技者vv
本当にBGスペシャルでしたね。
ちょ、ちょっとDVD返しにTSUTAYA行きゃなきゃいけないんで、
BGはまた後でッ。

てか、あと一週間?やべー。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
