--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.23.00:32

今夜こそ絶対!!

やった!!今日は久しぶりにGあらが見れるよ。ビバ春休み♪

どのくらい見忘れてたんだろう??
もう5人でいる姿見ただけで泣けるよ、私。
(あんたそこで泣けるんですか)

今日がどんな内容だか知らないし、この前がどんな内容だったのかも知りませんが・・・嵐ファンでいさせてください(土下座)

はぁ、プレミアはもう何ヶ月ぶりだろう~。
やっぱり時代はDVDデショウ。うん、最終的にはこれになるからw

頑張れ、自分。から40分間睡魔に負けるな。自分のためにッ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

永色 歩稀

あたしも久しぶりにGの嵐が見れましたvv
深夜放送って中々見れませんよねー;;
今日は見れましたか??

2006/03/23(木) 03:07:24 | URL | [ 編集]

壱羽

はじめまして、こんなしょーもないブログにコメントして頂きありがとうございますv
見れました!久しぶり超です。
深夜放送のがGにはあってますが、起きられないのがキツイですよね。
私は最近までごたごたしていたのであんまりみれませんでしたが、落ち着いたので、また頑張っていこうと!!
お互い頑張りましょうね。

2006/03/23(木) 12:01:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
