--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.23.11:18

初志貫徹で行こう!

見れました。Gあら!!キャッホォォ!!

取れました。壁紙!!キャホォォ!!

Gあらはなんだか、
応援からどんどんかけ離れてるよーな気がしてならんのですが(笑)
なんであのフレーフレーやんないの?
好きなんだけどなぁ、羞恥で。(え)

カワウソの絵。

あーばさん、さすが!!
見たことあるのに絵が書けないってゆうw
しょ、翔君、久しぶりに見た、翔君の絵。くちばしっち!?
あの足はどうかと思うよ(´ー`)

松サマ、コーナー化を断固拒否w
そだね、松サマはどちらかというと貶してもらいたいもん。


潔癖症の人、そんなに人のこと気になるなら、
マスクもしたほうがいいんじゃない?
人が吐いた空気を吸っちゃうなんてことも、無きにしも非ず(笑)ですから。
って、私、悪化させようとしてるな。
でもあのままじゃ、あの人結婚なんてできないよね?

は~、嵐の握手を拒否って、あんた。
こちとら7時間待って得た幸福なんだよ(;∀;)

声で悩んでる人も前、出てましたよね?
私が男であんな声だったら声帯手術するよ。
それがイヤなら声優とかしたほうがいいと思います。

ちなみに私はよく男に間違えられるんですよ。
電話で学習関係の人とちょっと話した後に
『○○君ですか?』
って、聞かれましたからー!この前。

カレー嫌いの人は羨ましすぎる!!
翔君の『はい、あ~んv』を拒むなんてッ。(?)
私ならそのまま手ごと頂いてしまいます。

犬嫌いの人。
犬ってやっぱトラウマがあるから嫌いなんだなぁ。
私は前に犬に噛まれたことありますけど、大好きですよ(´Д`*)
てか、犬が好きそうな顔とかあんの!?


弱虫の人と接する、櫻葉がカワイイ。発言が謎vv
てか、弱虫の人キャラが面白いんだよねー。
しかもぜんぜん改善できてねーしw

ああいうガリガリの人見ると、自分の贅肉を上げたいと思うのは私だけじゃないはず(苦笑)

応援曲・・・まだできてないん?

否定的な意見しか言ってねーぞ!自分。


相葉さんもミラー催眠やったんだ。イタリアの大砲は不発だとw
やっぱり催眠術またやって欲しいよ!!あの松サマさいk(以下略)


来週はマイナーね。なんとしても絶対起きる。
私マイナーもの、一回も見たことないっ(゜∀゜;;)
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
