--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.23.11:46

気づけばまたこの季節で

すっかり忘れてました!!
ちょっと前まではしっかり覚えてたのになぁ。やっぱボケてんのか?

3月20日で、このブログ、

青天のヘキレキ、書き続けること一周年を迎えました

これも、見て頂いてる皆様のおかげ!貴方のおかげ!
嵐への愛は止まないってことですねぇ
どうも、ありがとう御座いますっ。

自分がでれだけ続けられるだろうとか、あんまり考えなかったけど、案外長く続くものですね。
時々サボっていましたけど!!

このブログを初めて、たくさんのファンの方たちと触れ合うことができたし、考えることの大切さを学びました。

本当はもっと早くブログを始めても良かったんなぁ。
あらしぴの存在は、ファンになったときから知ってたんだし。
いつの間にか、あらしぴでも最初のほうになってしまってるw


初めての記事は夏コンのことでしたけど、今年はまだ発表してませんよね?
松サマがほんのり匂わせたみたいですけど、会場とか日程とか、まだですよね?
早く発表お願いします!
某Gのデビューのせいだったらゆるさねーぞ、オイ。


では、これからも青天のヘキレキ、そして壱羽をよろしくお願いします♪
2年目も頑張りまっす!
スポンサーサイト
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

1周年おめでとうございます☆いつも楽しく読ませていただいてます。壱羽さんのするどいコメント&つっこみ大好きです(笑)これからもちょくちょく遊びに来ますね♪2年目も頑張ってくださいw夏コンは絶対やってほしいー!某Gさんが嵐くんに影響しないことを切に願う今日この頃・・(笑)TVつけてるだけで目に入ってくるのが・・。(不適切な表現ごめんなさい。。)でも比べちゃダメだけど、嵐くんはホントに仲良しだなぁと改めて嬉しくなったりもしてます(笑)仲良しっていいことですよね★ではではー。

2006/03/23(木) 13:20:23 | URL | [ 編集]

壱羽

返事遅れてスミマセン;;
思えば初めてコメントくださったのはちーずさんでしたね!!
飽きもせずこんなヘボブログに来て下さってありがとう御座います(ペコペコ)どうぞこれからもよろしくお願いしますね(^^*)
夏コン!!もう、1回目、2回目は我慢してきましたけど、3回目は思うが侭に楽しみたい(笑)遠征とか憧れデス。
TVつけるたびにですよね、アレが嵐ならどんなに嬉しいものか。私はあのGに好印象が無いんで(というか逆な印象;)嵐はいつまでも仲良くして頂きたいと願ってます。
グループ円満が何より、ですね!!

2006/03/26(日) 01:15:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
