--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.09.10:41

ボクの目の届かないところに行かないで

そう、まごまごでの櫻井氏の言葉!

「ボクの目の届かないところに行かないで」

松サマ&おじいちゃんがおばあちゃんに手作りの椅子作ってるときに、
翔君がおばあちゃんを見張ってて(?)
おばあちゃんがちょっと離れたときにいった言葉。

不覚にも恥ずかしくなっちゃったんですが(何故)
あなた、不意にこんな小恥ずかしい言葉言うな!

って、本人はそんなつもり1mmもないんだろうけどorz
こんだけで舞い上がる自分もどうかしてるんだろうけどorz

ちなみに歩くのに疲れてきたおばあちゃんの手を優しく握ったときも同じ気持ちになりましたが何か?

・・・おばあちゃんになりたい。

歪んだ人間なのでなんでも妄想に移しますが(・・・)
こればかりはマジで再起不能になりそうなんで、止めときます。

だって
「ボクの目の届かないところに行かないで」
って言われたらどうしますよ?

私の場合間違いなく「∴:・(゜∀゜)」


そして、松サマの肩幅と翔君の肩幅。
ほんとだー!松サマ広。
てか、翔君なで肩すぎーー(笑)
スポンサーサイト
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

友梨

こんにちは、確実に歪んでる人間の友梨です(爆)
ヒィィィ!!(゚Д゚)
まずボク呼びに死。
更にそんなこっぱずかしいこと言われたら、本当に再起不能・・・orz
二度とこっちの世界に帰ってこれません。
心配しなくても絶対言われませんけどね、フフフ(薄笑)
その映像さえも妄想で補わなければならないのが惨めですorz

2005/10/09(日) 12:48:21 | URL | [ 編集]

壱羽

こんにちは、同士デスネ!←嬉しくない
確かに、ここは俺でくるよりボクのほうが・・・(何)
翔君が普段、こんなノリじゃないことに期待します。
こんなの漫画にでてくる天然王子様じゃないですか(笑)
いや、羞恥に拍車がかかってきてるだけでしょうか?(どっちもどっちだ)
早く全国放送になってくれればいいんですがね、
まず海外より日本を知ってくれって感じです、はい。

2005/10/09(日) 16:46:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
