--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.26.00:37

きっと治らない悪い癖

またサボり癖か、自分。

今日のまごあらの相葉さんの『ご対面!』が、
『ごたいまーん』と聞こえたんです、私は!!
聞こえなくもないでしょ?私、耳悪いし。←ばーさんか。

うちの母が翔君はピンクが似合うだと。
やっぱり、乙女ちゃんだから・・!(違)
一般ピーポーにも似合うといわれちゃ、認めざるおえない。
正しい生活からか、肌の調子がいい(´∀`*)

にのと翔君っつったら、おばあちゃん界のまごアイドル(?)なのに!
なんでおじいちゃん!?

相葉さんの昭和のかほり漂う司会者の格好。
笑えます。でもやっぱ黒がイイですッ!


しかし、もっと嵐を中心にした企画をくださーい。
それじゃ、まごもなにも関係なくなってしまうけど・・・。
もうごまごま嵐でいいじゃん。(ごま!?)
(どんな内容なんだ?)(←ゴマ料理探求とか?)



今日久々に図書館にいったんですよ。
ってか、本返してなかったんですよね。私らしいっちゃあ私らしい。

「返すの遅くなってすいません」って言ったら、
「本当に遅いですね(苦笑)」といわれました。
いいんですよ、事実ですから・・もっと罵倒してくださいませ・・・orz

適当に本借りてきました。早く読まないとまた期限すぎちゃうよ;;


そして、卒業式ぶりにバッタリあった友達の髪の毛が茶色になってますた(゜Д゜)
お前、入学式まで染めないとか言ってなかった?
まぁ、そんな私は矯正かけてきます!明日ってか、今日!
中2の夏振り。
もう毛がゆうこと利かないし、モッサリしてるし、ついでに切ってもらお。
高いが(つД`)
スポンサーサイト
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

ゴマでいいんです中心を生活しなかった?


2006/03/26(日) 10:43:51 | URL | [ 編集]

真紀

お久しぶりです。こんにちは。
「ハイテンション☆ボーイ」の真紀です。
突然ですが、ブログを移転する事にしました。

NEWブログURLは、
http://maki1103.blog60.fc2.com/です。

ブログタイトルは変わらず「ハイテンション☆ボーイ」です。
お手数ですが、登録の変更をよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。

2006/03/26(日) 12:36:19 | URL | [ 編集]

壱羽

返事遅くなってしまってすいません;;

お引越しお疲れ様でした!!

本当に久しぶりですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますvv

2006/03/29(水) 01:51:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
