--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.06:42

笑ってもいいですか

ギャハハハハハ!!

黒髪だったし!!
可愛いというか、可笑しい髪形だったし!!

何だアレ!?
ウケ狙いなの?さっく?
そんなシリアスな内容なのに自分の頭はくるくるぱーなの?
今日から翔君のこと、ポップコーンって呼ぶことにしたよ(´ー`)
イカ墨ポップコーン。

あの髪型だと、顔浮腫んで見えるんですけど。あ、実際そうなの?(コラ)


いや、絶対ダメだって。

それで問題のチッスシーンでしたが。ムードなっすぃんぐ。

でもやっぱりキスはいただけないよ(つД`)
あれを今日から毎日ぶっちゅぶっちゅと・・・嗚呼、イヤッ。


あの、今からでもいいので髪形変えよ??ね?←誰
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
