--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.21:30

遅くなったけどさ、

始まる前に翔君に応援の言葉を書けなかったorz
9時まで再起不能だったから、翔君許してくれ!!

左足の腱がね、2ミリぐらい切れた(どのくらいあるのか知らんが)、そんな痛みなんですよ。
もう満足に歩けねー、舞台までには頼むよ・・(つД`)
3時間も寝てないんでもんの凄く体力が消費されていて、
まだ大胸筋痛いし(苦笑)


で、舞台のほうはもう終わったのかな?
まぁ、いいや。途中でも応援する気持ちに変わりはない!!

翔君、一ヶ月間、健康に気をつけて無理をしないで頑張って下さいッ。
喉も気をつけて。

では、まだ本調子じゃないので、マッタリ茶でも啜って体休めてきます。

この際、髪型とかモミアゲとか、どーでもいいわぁッ。
せいぜい皆に笑われな。←やっぱダメなんじゃん
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
