--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.28.22:15

イマキヨさんが迫ってくるよ

ずっと先だ、ずっと先だ、と思っていた『世にも奇妙な物語』
って、あと数十分で松サマの番じゃないすかーーー!!!

世にも奇妙な物語が苦手?な方、結構いらっしゃるんですねぇ。
私は全然平気というか、むしろ好きなほうですよ。必ず見てますよ。
奇妙なもの大好きなんです~。
だから漫画とか、妖怪もんとか、魔法とか、そっち系が持ってるの多い。

そんな話はどうでもいい。

読売新聞のゴンドラとかゆうのには我らが松本様のお写真!!
最近絶好調超な、ヴィジュアル(*´ー`*)
そういや、WSやってましたね!
私ってば、翔君だけのことしか書いてねー;;
僕妹もしっかり見てましたよ、録画もね。

なんつーか、黒髪の男子生徒姿はイイ!!
一歩間違えるとリーマンに見えなくもないですが。(おい)
素敵・・・(ため息)


どーするか、映画・・・。誰か誘ってくれたら行っちゃうけど。

放送を待つとするか。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
