--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.28.23:31

イマキヨさん

じゃあ二人暮らししちゃえば、イマキヨさん、出て行くんじゃない?

なんて思っちゃいました(笑)

さっきリーマンの姿とか書いたら、就活でスーツ姿が見れましたね♪
いやぁ、採用しようよ!あんな印象派なお顔、あんまいないよ?
営業にまわしたら、いいと思うんだけどなぁ~(えー)

松サマの苦悩する姿、いいもんだわーvv
キョドる姿も新鮮でしたwフツー、あんなに驚くか?
それと大学生役もいいなと思いました。

なんかいいじゃん、青春とゆーか(ハチクロのせいで青春=大学生)
遅いなんて言わんといてくださいよ。

この話と青春はまったく関係ないですが!!



短編が好きなのかもしれない。
でもトリにしてはパンチが弱いよッ。イマキヨさーん。

アレが好きだった、もも缶だっけ??再放送で見たんだけど。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ホントに採用されないのおかしいですよ!(笑)
そしてあの履歴書が欲しい!
や、写真だけ?(((゜∀゜)))
とにかくツボ満載でしたわー!

あ、缶のやつは妻夫木くんのやつかな?
それなら美女缶です◎
この前、本屋行ったらこれのシナリオ本が売ってて人気のあまり本になったっぽいですよん。
イマキヨも正式に発売して欲しいなぁ(暴走

2006/03/29(水) 01:13:23 | URL | [ 編集]

壱羽

おかしいですよね!
もう履歴書だけで採用しちゃいますよ、私なら(顔だけかよッ)
写真といえば、自分の部屋に写真なんか飾っちゃって!!
女々しいよ~w

美女缶だi-190
あの、缶から生まれるのですよね。
もも缶てなんだそりゃ;;
私も本になってるの知ってますが読んだことないんですよ~。
イマキヨさんも・・・フ○テレビに頼み込む!!??

2006/03/29(水) 01:49:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。