--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.29.20:54

一秒先は今も昔

縮毛矯正するといって何日経ったか!
有言不実行は相変わらずです、すいません。
でも今日、ちゃんと行ってきました。

あんなモワモワ、ボサボサ、絡まりまくりだった私の毛がスットーンとまっすぐですよ!

凄い、自分の髪の毛にダメージ与えるが見た目は綺麗に、これこそ等価交換だ。(えーと、褒めてるんですか?)


そして大好評のトップステージ買ってきましたvv
雑誌買うの久しぶりだ~。ドル誌とか、まったく買ってないし・・!!

翔君が表紙で顔が綻ぶ、怪しいワタシ。
不意打ちは反則だよ、翔君のバカァ(´Д`)(己だよ)
ああ、あの髪型が嘘のようだ・・・正に一秒先は今も昔ってことだね、翔君(つД`)

7ページの翔君が一番好みだなー。かばええよ~vv
記事はまだ読んでないです・・・;;
オイオイ、自分あと4日?で観劇なのに大丈夫か。。

次ページ・・ぐはッ、麗しの松本様ッ。

わかった!私ネクタイに弱いんだ。
こうキュッと引き締まる感がどうもツボにキます。
ネクタイを緩めたり、締めたりするところはもっとグッとキます。


夏とかね、『あ゛~暑ちぃー!』とか言いながら炎天下の中ネクタイを緩める・・・イメージソングは途中下車で。
何コレ、ちょ、ちょっと皆さん引いてない??
マニアックに語りすぎですか、すみません、暴走も大概にしときます。

俯き松サマ、ナイス☆彡

あと月テレの大宮見ました。もうキュンキュンです。
大宮ってなんであんなに女子高生みたいなんだろうか!!
あのしおり読者プレゼントにして下さい(真顔)

今日のGあら遅すぎじゃー。だけど起きます、自分のために。
(まぁ、起床12:00ですから)
スポンサーサイト
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
