--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.29.23:32

見ちゃったよー、これやるしかないです。

見ちゃったのでやるしかねーな、これ。
面倒なことに巻き込まれるの嫌な人は即退散のほうが身の為ですよん。



強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
[HN] 壱羽 
[年齢] 15歳
[職業] 学生
[病気] 結膜炎、鼻炎、滲出性中耳炎・・めっちゃ炎症起こしとるな。
[装備] 鋭い目と痛いところ突くツッコミ
[特技] 人間ポンプ、麺類得意。
[口癖] 『なんかさぁ』『嵐かわいー』『いい加減にしろや』
[靴のサイズ] 24くらい
[両親はまだ結婚してる?] 母しかおらんよ
[兄弟] 兄(とは認めてないけど)2人
[ペット] いませんッ。飼いたいのに禁止なんです。

■好きなもの
[色] 黒・水色・オレンジ
[番号] 5!
[動物] 犬・リス・猫・・・キリがないから終了。
[飲みもの] いちご牛乳・コーヒー・ほうじ茶・牛乳
[ソーダ] 普通にソーダが一番です
[本] ええ、小説ですよ。どれも素敵で一番はない
[花] どうだんつつじ

■質問
[髪染めてる?] 染めてなっすぃんぐ
[髪の毛巻いてる?] 巻いたら邪魔じゃないですか?
[タトゥーしてる?] してませんよー。アザはよく作りますが;;
[ピアス開けてる?] 開けてない、開ける気はまだない。
[カンニングしたことある?] 同意で(笑)もはや共犯。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年ですよ!!
[ジェットコースター好き?] 好き好き~、絶叫する。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思うね、一人になりたい。
[もっとピアス開けたい?] イヤ、思わないって。
[掃除好き?] どちかといったら好き・・・あんましないけど(え)
[丸字?どんな筆記?] 大人っぽい字だって言われます。だるいときは酷いですけど。
[ウェブカメラ持ってる?] なにソレ。
[運転の仕方知ってる?] 知らないけど、楽しそう!!←ぜってー危ねー。
[携帯何?] W41K
[コンピューターから離れられる?] 一日の始まりはネット、終わりもネットorz
[殴り合いのケンカしたことある?] ない!平和主義ですから。でもやったら勝ちますよ(どっから湧くんだその自信)
[犯罪犯したことある?] なかったらいいなぁ(願望)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない!貧乏な学生だよ。
[ウソついたことある?] ある、嘘も方便でしょーが。
[誰かを愛したことある?] ・・・どうなんでしょう。
[友達とキスしたことある?] あるっちゃー、ある(強制的)
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな大物じゃなかとです。
[人を利用したことある?] どうだろーねぇ(笑)
[使われたことは?] ないと思いたいです。
[浮気されたことある?] ないっつーか、ある筈がないだろ。
[何かを盗んだことある?] T美ちゃんのスーパーボールは私が盗りました、御免なさい(自白)
[拳銃を手にしたことある?] オモチャなら。

■今現在
[今着てる服] 上下黒のスウェット
[今のムード] まったり
[今のテイスト] なんのこっちゃ
[今のにおい] 美容院のにおい
[今やりたいこと] 貯金
[今聞いてるCD] ミスチルの「Q」から「口笛」
[一番最近読んだ本] 恩田陸の「Q&A」
[一番最近見た映画] ナルニア国物語
[一番最後に食べたもの] プリン・・・。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母親
[ドラッグ使ったんは?] 正露丸なら・・お友達ですが?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 発見されてないものの方が多いんですぜ?この世の中。何かしらの生命はあるんじゃないんでしょうか。
[初恋覚えてる?] もはや何が恋かもわからないです。
[まだ好き?] 人としては嫌いじゃないですよ
[新聞読む?] 自分の興味あるところだけは。あとはパラパラと。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思う。
[奇跡を信じる?] 信じたほうが前向きになれる。私は信じるさ。
[成績いい?] ・・・学年では中間らへんでした。
[帽子かぶる?] かぶらないなぁ、あの感覚がどうも苦手で。
[自己嫌悪する?] それが私というもの・
[なんかに依存してる?] 嵐・漫画・テレビ・・・依存に依存。
[何か集めてる?] ギザ10w漫画とか?
[親友いる?] いる~、少ないけど。
[身近に感じれる友達いる?] いるんじゃないか、私は満足。
[自分の字すき?] 悪くはないのですきなのかも。
[見た目気にする?] 人は見た目の時代ですから、でも人並み以下に気にしてる。(?)
[初恋] ノーノー。
[ファーストキス] ばっ、うっせーよ!!
[一目ぼれって信じる?] 信じるけど、私はしませんよ。
[ビビビ!を信じる?] 信じる・・。第六感が疼きます!!
[思わせぶりははげしい方?] スッパーンと行きます。思わせもしないぐらいに。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイなあんちきしょーです。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 一日の半分以上、コレだ。
[自分は性格悪いと思う?] 良心的な人だよ、わたしゃ。
[いやみっぽい?] あるか・・も・・しれない。むしろ僻みとして。
[天使?] あ~、まさか。
[悪魔?] あ~、まさか。
天使悪魔より私は聖母マリア的な存在を狙ってます。←は?
[シャイ?] うん、とってもシャイガール。
[よくしゃべる?] しゃべるときはしゃべりますよ。
[疲れた?] 疲れよりも腹減った。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
