--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.30.10:52

二宮さん不在のGあら

しくった!プレミアム見忘れた(;Д;)
これはもう諦めるしかないとして。

久しぶりにGの嵐を味わった気がします・・・。

あのぐだぐだ感・・・。

見てて終始思っていたことは、『にのがいたらなぁ』と。
にのがいたらこうなるんだろうなとか、考えてました!!
あぁあんッ、早く戻ってきてぇ(つД`)
ゆるいよー。引き締めてにのみあすわぁん。


櫻 「にのは映画の撮影でハリウッド」
相&大&櫻 「ええなぁ」

相 「これどうしてもやりたいって・・(翔君が)」

翔君、皆に頼むほどでもないよね(´ー`)
ぽわわわーんがやりたかっただけだよね、コレ。

松本さん、ドS番長呼ばれてすぐに菅谷さんに平手打ちッ。
これだからドSって呼ばれるんだよー。否定しないのがステキングです。
あっ、松サマってマイナースポーツ担当的・・な??(知らんので)

選手宣誓に大爆笑な智くん、止めるつもりが自分まで笑ってる相葉さん。
・・・あ、嵐ぃぃーー(こんなところで嵐を感じるなんて)

分身の術で堪えきれなくなったお三方ww可愛いw


※管理人のズボラで抜けてるスポーツがあります、ご了承ください。
□スポーツ手裏剣
スポーツ手裏剣をやる山コンビ。

最終的に鬼ごっこですかぁぁ!!

櫻 「やべー楽しい」
なんでこんなに子供になっちゃうんだろうか・・(*´Д`*)

□フリンゴ
フリンゴのキャプテンのがイイキャラ。
櫻「ごっつい乳首透けてますよ、大丈夫ですか?」
なにか大丈夫じゃないことでも!?
いつまでもB地区に食いつく、櫻葉・・orzw

フリンゴは面白そうですねぇ~。

□ネットボール
相葉さんハッスル!!背が高いとゴールする姿もカッコイイですなぁ。
智くんからのパス、翔君めっちゃ低姿勢やなw

□スポーツキャスティング
大ちゃんって釣り好きなんだっけか!?
巨大魚のときはうまいと思いましたけど!!


応援歌プロジェクト。

君たち決めるの早すぎやしないか。
決断力強すぎやしないか。
智くんの力は偉大じゃないか。

ってことで、大野命名、「ファイトソング」!


不在のにのつん(つん!?)の映像が!!
いない間はずっとコレなのかなぁ。

二 「モノマネやるよ!」
  『ナンデー!』
  「正解はチューやんでした」

これ、分った人は相当なにのみまにあ。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

やっぱりにのがいないとサビシイですよね・・(T0T)なんか「あ、にのいないんだったぁ~」って実感しちゃいました。いつもニッキ読んでるからあんまり感じないのかなー(笑)(ってそんな身近な人じゃないですが・・)にののものまねコーナー(?)はちょっとツボでした。でも1番のツボは最初のポワワ~ンを提案した翔くんでした(笑)それにしてもマイナースポーツってあんなにたくさんあるんですね!少しづつやればいいのにーなんて思っちゃいました。でわでわ☆

2006/03/31(金) 18:32:08 | URL | [ 編集]

壱羽

放置しっぱなしでスミマセン!!もうどうお詫びしたらよいのか。

にのがいないと寂しいですね、この前もなんだかしっくりこなかったです・・・というか、もうエアバンドでちょっと見る気が失せたというか(をい)やっぱり5人で嵐だもの(行き成り何)

ぽわわーんを提案した翔君、ほんと、可愛いなぁww・・甘いですかね??マイナースポーツたくさんありますよね、自分がマイナースポーツだと思っていたスポーツが結構知れてるものだと知ってちょっとショックでした・・インディアカってヤツなんですけど!
でも久々に笑えたかも!?

2006/04/08(土) 23:31:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
