--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.09.15:36

彼に休みを与えると危険

さっきテレビを見てたらいきなり花男のスポットが流れたんですが、
おかげさまでパッチリ目が覚めました。←寝てたのか!
てか、この道明寺、F4で1番背が低い?

まぁ、私は向こうのファンでも原作ファンでもないので
純粋に楽しめると思います。
彼の髪型に笑う可能性は大ですが!(失礼)


いつもよりちょっと遅めな翔君れでぃお↓
近況、手越君とばったり会ったそう。
しかし、手越君は事務所に入ってすぐNEWSになったから、
翔君は「うゎ、本物じゃん!」と思い、先輩の威厳ナシ(笑)
手越君も「さくらい、さくらい、、櫻井先輩」となんで呼んでいいのかw

そんな手越君の愚痴。
手 「大野君が食事につれてってくれるって言ってるんですけど、まだ連れてってくれないんですよ~」
櫻 「ごめん、ごめん;」

まず、なんであんたが謝るのか!尻拭い担当なのか!←謎


北京語やりませんね、練習してるんですか?

櫻 「北京行ってきたんでね、っははははは!」
いや、はははじゃなくて答えてくださいよ。

また、例によって2日間w
しかし!
翔は3日前に旅行会社に予約する事を学習した!
(ドラ●エ風)もちろんあのBGMで

にしても、3日前ですか(笑

櫻 「中国凄い、北京って...やっぱ凄い」
やっぱ凄いって言い方が可愛かった(゜д゜*)

出発の朝お父様に驚かれてる息子(長男)萌へ。

・明十三稜
櫻 「麒麟の銅像とかブァーって並んでた。」
ブァーって・・・orz

・万里の長城

友達とグリコをやるってどうなの。

櫻「グーリーコーチーヨーコーレーイートー」

あぁ、ジェットコースターも乗っちゃって、小学生かvv

道路わきに作りかけのシンデレラ城、壊すわけにもいかなく放置されたまま。

櫻 「ラブホみたいになってんの!っあっはははは!!」
・・・ふ~~ん(鼻ほじりつつ)←冷たいね

・胡同(フートン)

井の頭公園みたいな公園にいったらしい。

で。習ってきた北京語を使ったかというと

<ビール下さい

完璧に使った様。
なんだそれ。


メールからボートの話

お父様と弟君と翔君で大貧民をしてたら

弟君はボートの経験があるらしく、どっかの準優勝もしたみたいで
弟 「ボートやったことあるよぉ」
と先輩面されたと(笑)

てか、私大貧民って知らなかった!←そこ?
大富豪と同じ意味だったんですか、大富豪の方が響きよくね?

ねぇ、翔君さ、放浪癖でもあるの?(真顔)
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

あず

壱羽ちゃん、改めてこんにちは!
あずです。ブログなんだか素敵に仕上がってますね~。

リーダーの尻拭い(笑)違った違った、フォロー・・?というか代理?なんだ?
そんな櫻井さんが素敵でたまりません|m`)
そして北京CDの話題に触れない彼もナイス。
(やっぱり触れちゃいけないんですかね?J-STORM的に)←?

今日のベイストーム、気になって仕方が無いんですが
彼のことだからそのままスルーとか、ネタだったとか
そんなこともありそうなので何にも期待しないで(苦笑)
皆さんの感想を待つことにしてます・・

2005/10/09(日) 16:01:59 | URL | [ 編集]

壱羽

あずさん、こんにちは!
素敵ですか?恐縮です・・(f^^;)
あずさんの隠れ秘密仕様も素敵ですv
蛮風が終わったら何にしよう。←悩み

リーダーの取締役?窓口?
大ちゃんに関わらず、嵐メンの窓口化となってる翔君が愛おしいw

今日のベイストーム、勿論、録音する気ですが私のことなので、怪しい(?)発言をしたらすぐにエントリするつもりです。

2005/10/09(日) 16:54:31 | URL | [ 編集]

テイ

壱羽さん、こんにちは。
F4で道明寺が一番背が低い事実に、壱羽さんのこのブログを拝見して気がつきました・・・(笑)
そして、手越君に謝った櫻井さん・・・謝る姿が想像できてしまいますね!
尻拭い担当・・・あまりにも的確な表現で、笑ってしまいました。
壱羽さんの言葉のセンスが素敵で、思わずコメントを書かせて頂きました。
失礼いたしました。

2005/10/09(日) 20:42:28 | URL | [ 編集]

壱羽

はじめまして、テイさん。
寝ぼけながら見てたので、正確じゃないですけれど、4人並んでたときに松本さんが1番低かった気がします。
ヒィ!こんな密告しちゃって平気なんだろうか;;←壊

尻拭い担当ですか、やっぱりw
前にもJrに大ちゃんのカップヌードル事件の事言われてたらしいので(笑)
もしや大野専属だったり?
あの人ならあり得るなぁ・・・大ちゃん好きだし←え?
コメントありがとうございました(^^*)

2005/10/09(日) 22:51:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
